★事務の徒然日記0531★
drive.jpg

















皆さん、こんにちは★天気の良い日はどこかに遊びに行きたい(遠出希望)
事務のYです★久しぶりの更新です。今まで何をしていたかというと、blogを
書かなきゃと気づいた時に、もう帰る時刻になってました(xox)

あいかわらず、仕事→保育園→家の片付け→子供の世話と毎日バタバタ
過ごす毎日です。子供も2歳半になってだいぶ言葉がしゃべれる様になって
少し会話が成立するようになってきました。

会話が出来ると楽しいですね★最近、ひさしぶりにソレイユに行きました。
べビザラスの自転車コーナーに子供がハマってしまって、2時間近くコンビカーや
電動で動く車やバイクで遊んでました。

座るところがないので、足が痛くて大変でした(ToT)

子供を連れてお出掛け出来る良い場所を知っている方、ぜひ山田までお願いします(^v^)/

では、また書きにきますね〜★(また、忘れてたらゴメンなさい)

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●クロスロード●

ホンダのクロスロードに『BEWITH アキュレート供戮亮萇佞任后
crosstw.jpg









A50兇Aピラーへ、インストール。
そこそこ奥行きもある車両ですので、スマートに取付完了!


MIDは
crossdoor.jpg









純正風アウターバッフル製作して取付。
もちろん防振済みです。
駆動するアンプは R107S×4台。
アキュレート兇離優奪肇錙璽を使用してのバイアンプ接続です。

メインヘッドはカロッツェリアNewモデルの『FH-770DVD』

crosshu.jpg









このヘッドとは・・・意外と思われた方も多いのでは!
大丈夫です。ちゃんと鳴らせます。

では

=========!!!イベント情報!!!=============

5/20(日)
『中四国オートサウンドコンテスト』5台エントリーです。(終了しました)


翌々週の6/3(日)は
『がいな音まつり』MEIから2台エントリーです。

=====================================



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●中四国オートサウンドコンテスト終了●

昨日、無事 中四国オートサウンドコンテスト終了しました。
エントリーされた方々、メーカー、ショップまた、主催者の方々
大変お疲れ様でした。

さて、今年は遅刻者も無く、よいスタートを切れました!

今日は画像メインで、結果報告です。
2012052121392316811_1.jpg









開会式終了後の集合写真。
MEIエントリー軍団は一箇所に集中です。

比較的、うちからのエントリー者の審査は早い順番が多かったです。
審査が終わって、リラックス中・・・・zzzzz
2012052121394514494.jpg










そしていよいよ、結果発表!
2012052121392316811.jpg









2012052121392416811_1.jpg









2012052121392416811.jpg









マインズカンパニー賞1st、フェリソニ賞、メインコース特別賞・・・
たくさん呼ばれてました、重鎮H氏です。


2012052121394414494.jpg









コチラもマインズカンパニー賞の一コマ
H氏&ク●タさま

2012052121400223711_1.jpg









昨年に続き、4位入賞のマ●ダさま。さすがっ!

2012052121400223711.jpg









中四国オートサウンド初参加の、カジ●●様4位入賞!
一昨年のBSC入賞者でもある、実力者です。

2012052121394414494_1.jpg









2012052121394514494_1.jpg









BEWITH賞3位&メインコース2位、ク●様
見事、昨年のリベンジは達成されました!

・・・・・・・・・・と言うことで、ほんとお疲れ様でした。

帰り道、間違えて気が付けば福山方面に向って走ってました・・・・(@_@;)


さぁ、今度は2週間後の『がいな音祭り』にむけて
再調整です!!!!


=========!!!イベント情報!!!=============

5/20(日)
『中四国オートサウンドコンテスト』5台エントリーです。(終了しました)


翌々週の6/3(日)は
『がいな音まつり』MEIから2台エントリーです。

=====================================



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●儀式●

今日は、珍しく早朝出勤して事務処理、倉庫片付け・・・やってました。
普段なかなかできないですからね〜特に今は。
今週、日曜日は、いよいよ中四国オートサウンドコンテストなので、
その調整やら、最後の追い込み作業やらで。

あと、調整残すは2台。
ひとまず、それらは置いといて、

午前中の作業は、『トレードインスピーカーをハイグレードに鳴らそう!』という事で
piob.jpg









カロッツェリアの合金インナーバッフルで取付。
この重量感が、スピーカー振動をしっかり受け止めて
切れのある低域再生をしてくれる訳です。
スピーカー性能もさることながら、やはりカーオーディオは
インストール方法によるそのポテンシャルを引き出す事が
肝です。

午後からは、RCAケーブルの交換。
acro8n.jpg









『アクロリンク・8N-A2080 EVO』
少ないそうですが、まだ若干あるそうです。
多くの方が、このケーブルに魅了され、このオーナーも
あるうちに、という事で購入です。
0.6m×4と書かれた箱が、2箱。
価格も、音も、はんぱないです。


お昼休みに、届きました。
card.jpg









エントリーカードです。
まるで儀式のように、毎年この写真撮ってる様な気がします。
色とりどりのカードが、いっぱいですが
MEIからのエントリーは、5名です。

ここでご連絡です!
先日、6:00小谷SA集合と言いましたが、
重鎮サンから『早すぎっ!』とクレームがはいりました!(^-^)
という事で
『6:30 小谷SA 集合!』
これ、最終決定です。
遅れた人は、置いて行きます!VW要注意です。



=========!!!イベント情報!!!=============

5/20(日)
『中四国オートサウンドコンテスト』5台エントリーです。


翌々週の6/3(日)は
『がいな音まつり』MEIから2台エントリーです。

=====================================



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●年に一度●
ココ最近、一年に一度必ず訪れる(一年に一度しか行かない)、『広島プリンス』
そう、今日は、『パイオニア新商品発表会』でした。

本日の目玉は、コレ!
prsd700.jpg








Newアンプ『PRS-D700』です!
・・・・・・本当の、目玉はNewサイバーナビ、スマートフォンリンク アプリユニット
などなんでしょうが、そこはあえて外して。

大きさも小ぶりで、取付性OK!シート下複数台設置も充分可能!
見た目、高級感、重量感、最高です。
ブリッジ接続可能。ゲイン独立調整可能!
マルチチャンネル使用を見据えた、モデルですね。

そして、なんといっても価格31,500円は魅力的です!

お勧めは『P01付属アンプ使用の方』『サイバーナビ内蔵アンプ使用中の方』・・・
そんな方々へ・・・・とってもお勧めです!

================================
中四国オートサウンドコンテスト MEIよりエントリーされてる方々へお知らせ

5/20(日)は9:00開会式です。
エントリー車両搬入は、8:00からです。

AM6:00に『小谷パーキング』集合しましょう!

遅刻者は置いていきますので、くれぐれも時間厳守でお願いします。
=================================

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●新製品情報●

カロッツェリア・サイバーナビのNewモデルが発表されましたね。
昨日の朝のTV情報番組でも、バンバン紹介されてました。
http://pioneer.jp/carrozzeria/
ナビは、ついに、フロントウィンドウへ!

広島でも明日11日、『宇品のプリンスホテル』で商品発表会がありますので、行って来ます!

ナビもそうですが、コチラも気になります

pamp.jpg






New ClassD 2チャンネルアンプ『PRS D700』です。
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/prs_d700/
サイズもかなり小型化され、デザインもGood!
音質はいかに!期待してます。

=========!!!イベント情報!!!=============

5/20(日)『中四国オートサウンドコンテスト』です!


翌々週の6/3(日)は『がいな音まつり』初参加&エントリーです。

=====================================



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●GW連休●
本日より、バリバリ通常営業はじめてます!

まずは、GW中の事を少々・・・
bixtugua-ti.jpg









子供のサッカー試合観戦にやってきました!
一日中、太陽の下にいたので、カリカリに焼かれてしまいました。
(翌日も、終日外でしたので、今は真っ黒です)

試合終了後、そのまま『ビッグアーチ』へ
こんなに近くに住んでいるのに、初めてきました。
上の写真の左に見えるのが、『ビッグアーチ』です。
サンフレッチェの試合を見に。

sannhure.jpg









連休中の試合と言うのもあってか、スタンドは多くの人でした。

芝の鮮やかな緑、と応援の迫力に感動です。
意外と、選手も近くに見えてリアルでした。

残念ながら、地元サンフレッチェは負けましたが・・・

さぁ!今週から、通常業務&コンテスト準備と忙しくなりそうですぞ!

!!!イベント情報!!!======================

5/20(日)『中四国オートサウンドコンテスト』です!


翌々週の6/3(日)は『がいな音まつり』初参加&エントリーです。

=====================================



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●サンライズ装着●
sunrize.jpg









と言っても、車両装着ではなくデモボード裏です。
某X車両から、取り外して廃棄処分待ちだった『BEWITHエンクロージャー』が役に立ちました。

『BEWITH C-180sunrize』
今月中旬取付予定分ですが、まずはデモボードでエージングをしてからの装着の為です。
デモボードは、1日約10時間は鳴らしっぱなしですので、1週間で70時間。
この時間を車で、鳴らそうと思ったら、一体何日かかるのか・・・・

C-130&50Sunrizeの時間経過に伴う変わり度合いが、半端なく大きかったので
サブウーファーも、同様もしくは、それ以上でしょうから!

現時点で、20時間経過です。段々、育ってきてます!


!!!イベント情報!!!======================

GW明け5/20(日)『中四国オートサウンドコンテスト』ですが


その、翌々週の6/3(日)は『がいな音まつり』初参加&エントリーです。
山陰地方へ行くのは、何年ぶりでしょうか?!
参加者&エントリー募集中です!

=====================================

〜GW休暇のお知らせ〜
5月3日(木)〜5月6日(日)まで休業させて頂きます
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます
                            MEIスタッフ一同


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています