涙型!?
確実な進化を続ける T様の マークX

今回は、ダッシュ上のツィーターを
 ドアミラー裏の △スペースへ移設しました。

のっぺりとした おあん型は避けて、
 少しデザインを入れ 通称=涙型☆ にしました。

色は、スピーカーグリルに合わせ 
 純正風ツヤ消しブラックで仕上げました。

一方→音の変化は? といぅと・・・↓

やっぱり リスナー向きは いぃ〜ねぇ〜(^O^)

  との お言葉をいただきました。

 が、
 オーナー様言わく、
 「定位が ピシャッ!! と来ないねぇ〜」
   と、調整に少々苦戦を強いられておられるご様子です。

T様、調整に息詰まる前に お店の方へ(調整)来てくださいね(^^);

☆ありがとぅございました☆IMG_9158.jpgIMG_9160.jpg

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
快音♪
進化する H様のテリオスキッド!

今回は、ツィーターをグレードUP↑させて
 Aピラーへ埋め込み、ドアバッフルを作成して
  ミッドをインストール!そして 
   サブウーハーエンクロジャーの強化!

と、更なる音を目指しての進化です。

結果・・・絶品の音になりました☆

驚いたのは、ツィーターの音色♪

すばらしくナチュラルで、聴いていて全く疲れない高音でした。
 試聴しながら 気がつくと・・・ 自然に頷いていました・・・。

そして、オーナー様自ら持参された音響マット☆
 以前より 長くして、厚みを薄くされた改良版!

音にも 好影響され、納得されていました。

H様の音響への熱意には、毎度 頭が下がるばかりであります。
 
                          ありがとぅございました。IMG_9187.jpgIMG_9192.jpg

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
ティーダ☆HID

日産の ティーダ に HIDを装着しました。

今回は、Loビーム と フォグランプをHID化です。

万が一、走行中に バラストユニットが落下したら大変なので、
 このように バンパーを外し、バラストユニットをしっかり固定します。

おかげさまで、フォグランプの HID化も だいぶ浸透してきましたよ(^^)



 

IMG_9044_1.jpg

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
リヤインストール
ワゴンR のレゲッジスペースに オーディオインストールです。

まだ 製作途中ですが、じっくり案を煮詰めながらの製作です。

オーナー様、お待たせしてすみません、
  もうしばらくお待ちください(^。^:)・・・IMGP0077.jpg

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
レギュレーター☆
トランクルームに レギュレーターを取り付けました。

6枚並んでいる内の 右から3番目が レギュレーターです。

 アンプと同じサイズなので きれいに収まります。

一方効果の方は・・・!?

 → 電圧の安定が増し、音にも 絶大の変化が見られましたよ☆
IMGP0070.jpgIMGP0075.jpg

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
!!!BEWITH最新アンプの緊急試聴会を開催します!!!
皆さん、こんにちは!突然ですが・・・・・・

明日3/6(金)18:00〜21:00までBEWITH最新アンプの

緊急試聴会を開催
します!!!


r107s.jpg


BEWITHからpolkaudioのスピーカーと最新アンプ Reference R-107S(70Wモノラルアンプ)を装備したデモカーが当店にやってきます!!!!

最新アンプR-107Sは、Accurate A-110Sの技術を継承しつつ体積比約5分の1(高さ39mmの薄型筐体)重量比約6分の1という小型、軽量化を達成したものです。
(サイズ参照の為、ipodと一緒に撮影しています。)

 「試聴してみたい!!!」っという方、ぜひ当店までお越し下さい。
周りにオーディオに興味ある方がいらっっしゃればお誘い合わせの上、どしどしお越し下さい。

社員一同、皆様のお越しをお待ちしています。

いろんな車の取り付け例が満載の M.E.I.インストールギャラリーはこちらから

mei_rogo_animation.gif


 

banner_03_1.gif

 

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています