●営業終了●
こんばんは、

昨日(12/28)で、2012年の営業は終了しました。
皆様、今年も大変お世話になりました。

今年も、たくさんのオーディオカーを製作した
当PITにも、感謝の意味を込めて
本日は、一日掃除、そしてレイアウト変更・・・
来年は、より効率よく実用的なPITとなりました。

そして1年間最後の仕事は、
店の入口の『お正月飾り』を取り付けすることです。

そんな時にいつも思います
『大好きなオーディオ』を仕事としてやらせて頂き
今年1年間過ごせたのも、ホントお客様のお陰です。

『心より、感謝申し上げます』m(_ _)m

来年も、よろしくお願いいたします。

新年は、1/5(土)より営業開始いたします。
ご来店、お待ちしております。

それでは、年末年始 事故など無いようお過ごしください。

では、良いお年を!

M.E.I.



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●ピッコロ兇CDM880●

今日は、非常に気温が低いですね。
雪もチラホラと見えます・・・・
Pitのラジオから、この時期恒例ですが
『Wahm!/LastChristmas』が流れてます。
今年も何度も、聴きましたが、何時聴いてても新鮮に感じます。
いい曲です。
よし!今日の帰りに、昨夜取付した『MM-1D』で再生してみよう!

さて、本題へ
polo880.jpg









この前、案内してました『Morel/ピッコロ供戮
『Morel/CDM880』取付完了です。

音の立体感増、高域の伸び、・・・・挙げれば色々ありますが、
素晴らしいグレードアップとなりました。

オーナーさんの喜びの画像はコチラ↓
poloowner_2.jpg









隠れても、『にやけている』のはわかります。
『犯人』のように見えますが、まぎれもなく
オーナーさんです。

では

特別プラン!!DIATONE SOUND.NAVI


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
★事務の徒然日記1220★
nenmatsunenshi.jpg

皆さん、こんにちは★事務のYです。年末年始休業の日程が決まりました。
上記にて確認をお願いします。

今年も残り少なくなってきましたね!!!年賀状やら大掃除やらまだまだやる事が残って
いて毎日バタバタと過ぎて行く感じがします。(まさに師走(^v^))

今週末はクリスマス★子供のクリスマスプレゼントを買いに行きましたが、店頭で迷ってしまって
40分位ウロウロしてしまいました(-_-)なんとか買って子供に見つからないように押入れに隠しました★プレゼントを見た時の子供の反応が楽しみです♪

皆さんも素敵なクリスマスを過ごして下さいね★では、また書きにきます♪

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●STATE MM-1D比較試聴●
ちょっと、感動ものでしたので2度連続の『MM-1D』ネタとさせて貰います。

mm1ddemo1.jpg









どう見ても、『PEPSI』トラックを撮ったかのようなこの画像・・・
ではなくて、その上のミラー部分が本題です。

BEWITH『STATE MM-1D』比較試聴中です。
長年、『MM-1』を使用して頂いていました車両に仮付けし
比較してみました。

mm1ddemo2.jpg









文字も、非常に見やすく『ハッキリ、クッキリ』です。
音質も、この画像のようにとても『鮮明』で、違いは明らかです。
出音3秒で、違いは判断できます。

あいまいな表現ですが『車内の雰囲気が全く違います』
比較試聴頂ければ、この意味は判ります。

年末でバタバタしていますが、既にMM-1装着の方は装着5分ですので
試聴されたい方は、ご一報下さい。
仮付け致します。

では

ダイアトーン特別プランはコチラから↓↓↓
特別プラン!!DIATONE SOUND.NAVI

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●年末らしく・・・●
先週末、所用で東京出張に行ってました。

東京へは、ちょくちょく行くのですが
10年ぶりくらいに、六本木周辺を歩く事がありました。

『六本木ヒルズ』すげーな〜!と見上げつつも、
やはり目が行くのは、仕事柄でしょうか、車です。

メルセデス、BMW、AUDI、フェラーリ、ベントレー・・・・

普通に、そこらを走ってます。
普通に、そこらに止まってます。

『不景気』なんて言葉が、ここには似合いません。

忙しい最中の、東京旅行 東京出張でしたが、
非常に良い、気分のリフレッシュになりました!!

さて、本日『AT社T様』今年最後の営業に来られました。
tekunikawine.jpg









毎年恒例の『テクニカ・ワイン』そして『卓上カレンダー』をお土産に
いただきました。

この『卓上カレンダー』僕の、非常に大切な営業ツールの一つです。
お客様との打ち合わせの際、このカレンダーで取付予定を決めています。

残念ながら、今年は一つのみ・・・
もうちょっと、下さい。
m(_ _)m


おっと、大事なことを忘れるところでした!!!
『BEWITH/MM−1D』デモ機、届きました!
まずは、MM−1お持ちのお客様、差し替えてご自身のお車で
New『MM−1D』ご試聴ください!



ダイアトーン特別プランはコチラから↓↓↓
特別プラン!!DIATONE SOUND.NAVI

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●ダイアトーン特別プランで!●
201212142002032129_2.jpg









ダイアトーン特別プランの『60プレミ+G50』のSetを取付しました!
車両はトヨタ ヴァンガード、純正ステアリングリモコンで、MZ60PREMI操作も
可能にしています。

G50トゥイーターは、マウント工賃も込みなので
Aピラーにマウント製作いたしました。
仕上げは、伸びるスウェードで上品に。

201212142002032129_1.jpg










そして、ミッドバスはインナー+防振プラン2で
ドアはスピーカーに適した環境にしてあります。

201212142002032129.jpg









音バランス。ナチュラル感・・・最高です。
何時間でも聴いていたい。そんな『DIATONE SET』でした!


ダイアトーン特別プランはコチラから↓↓↓
特別プラン!!DIATONE SOUND.NAVI

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●MM-1D・DEMOカー●
今日は、午前中からたくさんのメーカーさんがいらっしゃいました!
『今年も、お世話になりました・・・来年も・・・』
この言葉を聴くと、年末を感じますね。

さて、今日最後のご来店は、コチラ

bedemo.jpg









BEWITHの新しいデモカー『プリウスG'Z』です。
発売が待ち遠しい『MM-1D』はもちろん、『BE-FIT/B-1300U』と
Newモデルが装着されていました。

mm1d_1.jpg









画面の綺麗さ、使い勝手・・・最高です。
ということで、『MM-1D』ディスプレイ機
導入決定致しました!!!!!

届き次第、またご報告いたします。

=======================
さて、本日の作業は・・・
mrz009.jpg









『カロッツェリア・AVIC-MRZ009』新型・楽ナビです。

2012121023083927781.jpg









新機能『エアジェスチャー』搭載です。
中々の、優れものでしたよ。

では

特別プラン!!DIATONE SOUND.NAVI


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●Morel PICCOLO供CDM880●
2012120722225930337.jpg









モレルの最高峰トゥイーター『ピッコロ供それと、
Newモデルのミッドレンジ『CDM880』
共に、音変化の少ないと言われている『ロータスグリル』付き。

現在付いているMorelからの、グレードUPです。
今は、トゥイーターは『MT-23』、ミッドレンジは『CDM88』です。
現状でも、非常にクォリティの高い音楽性豊かな状態ですが、
更に、『色艶を鮮やかに表現する』ことを求めてのこの度の、
スピーカー変更へとなりました。

楽しみですね。


特別プラン!!DIATONE SOUND.NAVI


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
★事務の徒然日記1206★
yuki_kesyou.jpg

 
皆さん、こんにちは★まだ年末ジャンボを買ってない事務のYです。
今日は初雪が降りましたね!!!あまりの寒さにピットの方も今日からストーブを付けて
作業しています。

寒いと鍋やこってりしたい物が食べたくなりますね★
私はまだ食べた事のないトマト鍋や
塩麹鍋を今年は挑戦して作りたいなと思っています。
毎年、面白い鍋が出るから楽しいですね(^v^)

雪が道路に積もらないといいですが、皆さんも
車の運転には気をつけて下さいね★

雪が道路に積もったら家から出られないYでした(xox)

では、また書きにきますね♪

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●やっと、着た●
paikon.jpg









やっと、着ましたね。
9月のパイオニアコンテスト、入賞の盾というか、ガラス盾とでもいうのか・・・

この重量感=『内容の重み』だと思ってます!!

一緒に頂いた、入賞者の方々の写真ですが、
なんとも『個性の強い方々勢ぞろい!』
さすが、強者達です。
店内に展示してあります。

ご興味のある方、見てみてください。

では

特別プラン!!DIATONE SOUND.NAVI

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています