★事務の徒然日記1220★
nenmatsunenshi.jpg

皆さん、こんにちは★事務のYです。年末年始休業の日程が決まりました。
上記にて確認をお願いします。

今年も残り少なくなってきましたね!!!年賀状やら大掃除やらまだまだやる事が残って
いて毎日バタバタと過ぎて行く感じがします。(まさに師走(^v^))

今週末はクリスマス★子供のクリスマスプレゼントを買いに行きましたが、店頭で迷ってしまって
40分位ウロウロしてしまいました(-_-)なんとか買って子供に見つからないように押入れに隠しました★プレゼントを見た時の子供の反応が楽しみです♪

皆さんも素敵なクリスマスを過ごして下さいね★では、また書きにきます♪

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています