レギュレーター☆
テリオスキッド☆レギュレーター取り付けの続きです。

今回使用した レギュレーターはコレ! ↓200902240832098303.jpg2009022408325221846.jpg



















真ん中には 小物入れ が置かれる為、
 真ん中をかわしてレイアウトしました。

取り付け完成後、お客様に 試聴していただきましたが・・・

笑顔で満足(^^)されていました。

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
HID!HID!HID!

Img_8977.jpg
Img_8980.jpg

















トヨタ クルーガー に HIDを取付けました。

ヘッドライトの純白HID光に合わせて
 フォグにも HIDを入れました。

白いボディには やはり 純白のHID光 がよく映えますねぇ。
 この驚きの白さは・・・ 
                   →人気の 6000ケルビンでした。                                                       

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
レギュレーター取付
Img_8930.jpgImg_8932.jpg

















テリオスキッドに レギュレーターを取付けました。

画像は まだ 配線作業の初期段階ですが、
 この後 線と線が交わる事なく きれいに
  すべて平行に引かれて行きます。


  

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
Aピラーには ツィーターを
Aピラーに ツィーターをインストールしました。

使用した ツィーターは、前回ご紹介させていただいた
 スピーカーのツィーターです。

ツィーターの音域は 指向性が強い為、
 角度・向き 共に 綿密な試行のもとに決定しました。

完成後、いざ 音出ししてみると・・・

思わず 頷いてしまうよぅな ベストな位置でした。

仕上げは 純正と同色に塗装し、純正風シボ模様を施しました。
Img_8951.jpgImg_8952.jpg

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
ドアにエンクロジャーを・・・
ドアにエンクロジャーを入れました。

通常であれば、ドアを防振処理したり、背圧を考えたりと
 色々とドアにたいして 施工してやらねばなりませんが、

ドアにエンクロジャーを入れてやる事によって、
 ドアとスピーカーとの関連が無くなります。

よって、スピーカーを 存分に鳴らす事ができます。

よって、音も歴然と変わりますよ。

今回使用したスピーカーは といぅと・・・↓

BEWITH最高級モデル専用色「Bianco Fuji(ビアンコ・フジ)」を纏った『Confidence

Bianco Fuji』。新開発の振動板は新素材の調合比率を高め、特殊成形技術により、剛性を上げつつ適度な内部損失を確保。更なる軽量化を図り、我々が考える「理想の振動板」を具現化しました。これに合わせて、エッジ部、センターキャップ部の形状と素材の変更と、ダンパーを含めたトータルバランス調整を行いました。これらのパーツと磁気回路をフレームに組み込む最終工程は、日本が世界に誇る最高水準の職人の手によって、量産では実現不可能な精度・品質に挑戦しました。これら新技術と新素材の投入、及び主要構成パーツからボンドに至るまですべてを一新し、組立製造精度を追究することで、業界最高のスピードと静寂性、圧倒的な情報量と表現力、全帯域に渡って歪のないスーパーリニアサウンドを実現した、まさに『SUPER
Confidence』です。

といった スピーカーでした。


Img_8969.jpgImg_8968.jpg

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
フォグ HID化
MEIでは おなじみになりつつある フォグの HID化です。

取り付けていて いつも思うのですが、
 フォグを HIDにすると、明るさが歴然に変わるので
フォグの点灯だけでも 走行できるのでは!?と思います。

ケルビン数は、 人気の 6000K でした。 Img_8959.jpg

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
デッキインストール

Img_8963.jpgImg_8961.jpgImg_8962.jpg
Toyota のハリヤーに デッキをインストールしました。

純正の機能を損なわないよぅなところへ
 純正の質感を損なわないよぅに施工しました。

暗がりで、怪しく光る表示部も おしゃれですよ。**

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
☆オススメCD☆
みなさん、こんにちは☆事務のYです。たまに好きな映画情報をご紹介していましたが、今回は最近見つけたオススメのCDをご紹介します。
pianojac.jpg
それがこの→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)の「First Contact」というCDです。たまたま入った雑貨屋さんの試聴コーナーで見つけました☆試聴して最初の感想はカッコイイ〜☆でした(^v^)

もう即買いです☆ジャズでもクラシックでもない。ピアノとカホンのシンプルなサウンドなんですが、独特の世界と迫力があって今まで聴いた事のないものでした。歌はなく曲だけでワクワクしたのは久しぶりで、見つけてテンション上がりましたよ☆普段クラシックなどを聴いている人にも少し違ったこの「ハイブリッド・インストゥルメンタル」という新たな音楽を一度聴いてみてほしいです☆

さっそく店のデモカーに曲を入れさせてもらいました。聴いてみたい方は一度お店までお越し下さい。お待ちしています。

いろんな車の取り付け例が満載の M.E.I.インストールギャラリーはこちらから

mei_rogo_animation.gif


 

banner_03_1.gif

 

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
リモコンインストール
IMGP0032_1.jpg純正灰皿のところへ
リモコンをインストールしました。

仕上げは ツヤ消しブラックの
純正模様仕上げです。

お車によっては 置き場に困る
リモコンですが、専用収納場所を
作ると スッキリまとまりますよ。

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
フォグ→ HID!
mbhl.jpg
フォグランプにHIDを装着しました。

メーカー純正でHIDが多く装備されてはいますが、
フォグランプまで HIDが装着されている事は少ないと思います。

フォグランプが明るいと近距離の見え方が歴然に違います。

特に、長時間の運転ですと目の疲れが軽減されますよ(^^)

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています