検索窓
会社情報
最新情報
お問合せ
最新の記事
最新のコメント
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:M.E.I.
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:BOSS
Re:●MAZDA DEMIO/Morel ELATECARBON MM3追加で3WAY化!●
投稿者:チャーリーライス
以前の記事
2024.04(5)
2024.03(3)
2024.02(7)
2024.01(4)
2023.12(7)
2023.11(9)
2023.10(6)
2023.09(6)
2023.08(7)
2023.07(5)
2023.06(7)
2023.05(8)
2023.04(9)
2023.03(8)
2023.02(8)
2023.01(7)
2022.12(8)
2022.11(9)
2022.10(7)
2022.09(11)
2022.08(10)
2022.07(8)
2022.06(6)
2022.05(12)
2022.04(8)
2022.03(8)
2022.02(8)
2022.01(8)
2021.12(13)
2021.11(10)
2021.10(11)
2021.09(9)
2021.08(12)
2021.07(9)
2021.06(10)
2021.05(12)
2021.04(11)
2021.03(8)
2021.02(7)
2021.01(8)
2020.12(11)
2020.11(8)
2020.10(10)
2020.09(9)
2020.08(10)
2020.07(8)
2020.06(10)
2020.05(16)
2020.04(7)
2020.03(8)
2020.02(4)
2020.01(8)
2019.12(9)
2019.11(8)
2019.10(11)
2019.09(7)
2019.08(13)
2019.07(10)
2019.06(10)
2019.05(8)
2019.04(8)
2019.03(11)
2019.02(10)
2019.01(8)
2018.12(14)
2018.11(12)
2018.10(12)
2018.09(17)
2018.08(10)
2018.07(10)
2018.06(13)
2018.05(13)
2018.04(13)
2018.03(13)
2018.02(10)
2018.01(18)
2017.12(9)
2017.11(13)
2017.10(17)
2017.09(13)
2017.08(11)
2017.07(11)
2017.06(11)
2017.05(14)
2017.04(12)
2017.03(18)
2017.02(11)
2017.01(10)
2016.12(8)
2016.11(11)
2016.10(13)
2016.09(10)
2016.08(11)
2016.07(8)
2016.06(10)
2016.05(9)
2016.04(12)
2016.03(9)
2016.02(10)
2016.01(8)
2015.12(11)
2015.11(12)
2015.10(12)
2015.09(12)
2015.08(10)
2015.07(8)
2015.06(11)
2015.05(11)
2015.04(11)
2015.03(13)
2015.02(12)
2015.01(13)
2014.12(13)
2014.11(11)
2014.10(11)
2014.09(11)
2014.08(8)
2014.07(14)
2014.06(13)
2014.05(10)
2014.04(12)
2014.03(7)
2014.02(10)
2014.01(9)
2013.12(11)
2013.11(12)
2013.10(15)
2013.09(9)
2013.08(11)
2013.07(10)
2013.06(11)
2013.05(10)
2013.04(14)
2013.03(12)
2013.02(8)
2013.01(14)
2012.12(10)
2012.11(9)
2012.10(7)
2012.09(9)
2012.08(4)
2012.07(8)
2012.06(11)
2012.05(8)
2012.04(9)
2012.03(11)
2012.02(10)
2012.01(13)
2011.12(13)
2011.11(9)
2011.10(18)
2011.09(11)
2011.08(13)
2011.07(11)
2011.06(9)
2011.05(8)
2011.04(14)
2011.03(8)
2011.02(10)
2011.01(18)
2010.12(16)
2010.11(9)
2010.10(15)
2010.09(11)
2010.08(12)
2010.07(13)
2010.06(16)
2010.05(11)
2010.04(9)
2010.03(12)
2010.02(8)
2010.01(17)
2009.12(10)
2009.11(9)
2009.10(8)
2009.09(7)
2009.08(11)
2009.07(12)
2009.06(14)
2009.05(12)
2009.04(15)
2009.03(6)
2009.02(10)
2009.01(10)
2008.12(3)
2008.11(3)
2008.10(6)
2008.09(9)
2008.08(8)
2008.07(7)
2008.06(9)
2008.05(10)
2008.04(9)
2008.03(11)
2008.02(5)
2008.01(7)
2007.12(4)
2007.11(6)
2007.10(7)
2007.09(3)
2007.08(7)
2007.07(9)
2007.06(2)
2007.05(5)
2007.04(7)
2007.03(8)
2007.02(7)
2007.01(9)
2006.12(8)
2006.11(10)
2006.10(22)
2006.09(31)
2009.02.18
ドアにエンクロジャーを入れました。
通常であれば、ドアを防振処理したり、背圧を考えたりと
色々とドアにたいして 施工してやらねばなりませんが、
ドアにエンクロジャーを入れてやる事によって、
ドアとスピーカーとの関連が無くなります。
よって、スピーカーを 存分に鳴らす事ができます。
よって、音も歴然と変わりますよ。
今回使用したスピーカーは といぅと・・・↓
BEWITH最高級モデル専用色「Bianco Fuji(ビアンコ・フジ)」を纏った『Confidence
Bianco Fuji』。新開発の振動板は新素材の調合比率を高め、特殊成形技術により、剛性を上げつつ適度な内部損失を確保。更なる軽量化を図り、我々が考える「理想の振動板」を具現化しました。これに合わせて、エッジ部、センターキャップ部の形状と素材の変更と、ダンパーを含めたトータルバランス調整を行いました。これらのパーツと磁気回路をフレームに組み込む最終工程は、日本が世界に誇る最高水準の職人の手によって、量産では実現不可能な精度・品質に挑戦しました。これら新技術と新素材の投入、及び主要構成パーツからボンドに至るまですべてを一新し、組立製造精度を追究することで、業界最高のスピードと静寂性、圧倒的な情報量と表現力、全帯域に渡って歪のないスーパーリニアサウンドを実現した、まさに『SUPER
Confidence』です。
といった スピーカーでした。
通常であれば、ドアを防振処理したり、背圧を考えたりと
色々とドアにたいして 施工してやらねばなりませんが、
ドアにエンクロジャーを入れてやる事によって、
ドアとスピーカーとの関連が無くなります。
よって、スピーカーを 存分に鳴らす事ができます。
よって、音も歴然と変わりますよ。
今回使用したスピーカーは といぅと・・・↓
BEWITH最高級モデル専用色「Bianco Fuji(ビアンコ・フジ)」を纏った『Confidence
Bianco Fuji』。新開発の振動板は新素材の調合比率を高め、特殊成形技術により、剛性を上げつつ適度な内部損失を確保。更なる軽量化を図り、我々が考える「理想の振動板」を具現化しました。これに合わせて、エッジ部、センターキャップ部の形状と素材の変更と、ダンパーを含めたトータルバランス調整を行いました。これらのパーツと磁気回路をフレームに組み込む最終工程は、日本が世界に誇る最高水準の職人の手によって、量産では実現不可能な精度・品質に挑戦しました。これら新技術と新素材の投入、及び主要構成パーツからボンドに至るまですべてを一新し、組立製造精度を追究することで、業界最高のスピードと静寂性、圧倒的な情報量と表現力、全帯域に渡って歪のないスーパーリニアサウンドを実現した、まさに『SUPER
Confidence』です。
といった スピーカーでした。
Comment(0)
Comment(0) Trackback(0)
ボットからトラックバックURLを保護しています