★事務の徒然日記0531★
drive.jpg

















皆さん、こんにちは★天気の良い日はどこかに遊びに行きたい(遠出希望)
事務のYです★久しぶりの更新です。今まで何をしていたかというと、blogを
書かなきゃと気づいた時に、もう帰る時刻になってました(xox)

あいかわらず、仕事→保育園→家の片付け→子供の世話と毎日バタバタ
過ごす毎日です。子供も2歳半になってだいぶ言葉がしゃべれる様になって
少し会話が成立するようになってきました。

会話が出来ると楽しいですね★最近、ひさしぶりにソレイユに行きました。
べビザラスの自転車コーナーに子供がハマってしまって、2時間近くコンビカーや
電動で動く車やバイクで遊んでました。

座るところがないので、足が痛くて大変でした(ToT)

子供を連れてお出掛け出来る良い場所を知っている方、ぜひ山田までお願いします(^v^)/

では、また書きにきますね〜★(また、忘れてたらゴメンなさい)

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています