●30セルシオ・天井防振などなど●
2017120119020815556.jpg










綺麗に、乗られてます、30セルシオ。
この厚みのあるボディが重厚感があって、いけてます!(-■д■)

BEWITH MM-1〜BEWITHSTATE〜BEWITH R107S/722S〜アキュレート供ΑΑΑ
とビーウィズを中心にシステムが出来ているお車です。
この度は、オーディオには直接関係はしませんが(間接的には影響あり!)

作業‥薫翹豹興萢
セダンの、天井防振は腹筋を使います!(^-^)
というのも、ルーフトリムが外に出せない為下に降ろしてサイドから半身での
作業になる為、意外と難易度『高』です。
2017120120084720479.jpg










2017120120084720479_1.jpg











制振・吸音と材料は適材適所にて選択して、施工完了!
2017120120084720479_2.jpg










元々、静寂性の高い車ですが、それをより感じられる事となっております。
結果、オーディオ的にもSN向上を感じ取れるので、音も2割UPくらい
良く聴こえるはずです!

続いて
作業▲疋▲肇螢狡ヂ悗如▲螢侫譽奪轡紂
2017120119020815556_1.jpg










黒線で囲まれた部分が、今回張替をしたところです。
ドア開閉のグリップ部でもあるので、どうしても『黒ズミ』『テカリ』が出てくるので
その箇所のみ張替しました。
ワンポイントに、茶色シングルステッチで、見た目も引き締まります。

別角度から
2017120119020815556_2.jpg










至って、普通っぽく見えますが、オーナーさんからしたら
以前との違いは明らかで、大変喜んで頂きました。

赤線の所(アウターバッフル部)も、少々蹴りが入って汚れがありましたので
こちらも張替です。
ドア全体もクリーニングをして、見違えるほどに
綺麗になったと思います。

今回初の施工ですが、張替箇所のレザー部分に全てコーティングを掛けています。
汚れが付いても少しのお手入れで、綺麗な状態を長く保てます!
明るめのレザー車内のお車には、お勧めです。(外注作業です)

さて、そんな作業の中
オーディオテクニカ営業さん、ご来店!
お持ち頂いたのは『New REXAT RCAケーブル』です。
まずは、価格表から
2017120119025416151_2.jpg










0.7mで、150,000円w(゚o゚)wと、価格は超弩級もの!

2017120119025416151.jpg










2017120119025416151_1.jpg










作りもかなり、精巧で美しい!
ちょっとお借りして、ディスプレイでテスト試聴!
『圧倒するほどの、音抜けの良さ!』
ちょっと、異次元です。
ハイエンドRCAの選択肢の一つになる事は、間違いありませんね。

では

◇M.E.I.ホームページも更新してます◇
300PREMI、DS-G300の取付工賃込みプラン等・・・




DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN

DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編

DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


〜M.E.I.オリジナル〜 音質UPプラン 「音を良くする」為の2つの条件

2017092520493710781.png



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています