●Porsche 986 BOXTERのデッキ交換●

juke1.jpg










まずは、この画像・・・・何かの被害にあった訳ではありませんw(゚o゚)w
車丸ごと防振処理』の為に、内装をばらした所です。
ダッシュボード以外、全バラシです。

車両静寂化へ着々と、作業は進行中です!

では、本題へ

b1.jpg










ポルシェ986ボクスターのデッキ交換の依頼です。
発売開始(1996年)から既に25年経過しますが、このスタイルは、
今でもカッコいいと思います。

b2.jpg










純正のCDデッキです。当時の物なので、ソースはCD/ラジオのみ。

b3.jpg










カロッツェリアのCD/USBデッキに交換です。
USBが聴けるのは、便利です。

と、あっさりと交換できると思ったら大間違い!(>_<)
このボクスターは、最終型でして、オーディオシステムがそれ以前のとは
変わってまして、デッキ〜アンプへの伝送が『光』になっているやつです。

要するに、デッキ裏でスピーカーに接続が出来ない(>_<)(>_<)為、
トランク(フロント)にある、アンプの所までスピーカーケーブルを通して、
アンプバイパスして接続します。

と、少々手間取りましたが、無事完成!

このころのポルシェ(996・986)は、デッキからアンプへの接続が
『光』『有線』はたまた『BOSE』だったり、
年式、装備等により、異なりますが、いずれも交換は可能です。
ナビを付ける事も可能です。

ではでは



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています