●VEZEL e:HEV / オーディオアップグレード 大成功!●
オーディオ作業での入庫は、初になります。
v5_1.jpg










HONDA VEZEL e:HEV(ヴェゼル)
迫力のフロントFACEは、インパクトあります。

メーカー装着のHONDA CONNECTディスプレイ付き車です。
デッキ外して、確認してみると従来の24PINコネクターではありませんでした。(>_<)

なので、配線加工で取付する事にしましたその物は、
希少な『carrozzeria DEQ-1000A』です!
v6.jpg










助手席足元上方に、発砲スチロールカットしてスペースを確保。

それで、鳴らすスピーカーは
v2_1.jpg










v1_1.jpg










v3_1.jpg










『DIATONE DS-G300』です。
DEQ-1000Aをネットワーク接続で内蔵クロスオーバーを使用。
フロント2WAYマルチ接続で鳴らします。

それと、前車からお使いの、パワードウーファーも、
DEQ-1000AのSW OUTからの接続で、フロント2WAY+サブウーファーの
3WAYシステムです。

レスポンスの良さは、定評のG300!
切れ良く、気持ち良く鳴ってくれてます。
それに、パワードSWの深みある低域も乗っかってきて、
大音量では、迫力も充分な楽しめる音です。

ただ、そこまでの纏まりが出せるのは、DSPのおかげ!
スピーカー交換だけだったら、ここまでの完成度は正直厳しいと思います。

v7.jpg










初めて触った、HONDAのディスプレイオーディオですが、
なかなか使い勝手も良く、そして素の音も悪くないので、
オーディオのアップグレードも、やり易く良かったです。

ではでは





 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています