検索窓
会社情報
最新情報
お問合せ
最新の記事
最新のコメント
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:M.E.I.
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:BOSS
Re:●MAZDA DEMIO/Morel ELATECARBON MM3追加で3WAY化!●
投稿者:チャーリーライス
以前の記事
2024.03(2)
2024.02(7)
2024.01(4)
2023.12(7)
2023.11(9)
2023.10(6)
2023.09(6)
2023.08(7)
2023.07(5)
2023.06(7)
2023.05(8)
2023.04(9)
2023.03(8)
2023.02(8)
2023.01(7)
2022.12(8)
2022.11(9)
2022.10(7)
2022.09(11)
2022.08(10)
2022.07(8)
2022.06(6)
2022.05(12)
2022.04(8)
2022.03(8)
2022.02(8)
2022.01(8)
2021.12(13)
2021.11(10)
2021.10(11)
2021.09(9)
2021.08(12)
2021.07(9)
2021.06(10)
2021.05(12)
2021.04(11)
2021.03(8)
2021.02(7)
2021.01(8)
2020.12(11)
2020.11(8)
2020.10(10)
2020.09(9)
2020.08(10)
2020.07(8)
2020.06(10)
2020.05(16)
2020.04(7)
2020.03(8)
2020.02(4)
2020.01(8)
2019.12(9)
2019.11(8)
2019.10(11)
2019.09(7)
2019.08(13)
2019.07(10)
2019.06(10)
2019.05(8)
2019.04(8)
2019.03(11)
2019.02(10)
2019.01(8)
2018.12(14)
2018.11(12)
2018.10(12)
2018.09(17)
2018.08(10)
2018.07(10)
2018.06(13)
2018.05(13)
2018.04(13)
2018.03(13)
2018.02(10)
2018.01(18)
2017.12(9)
2017.11(13)
2017.10(17)
2017.09(13)
2017.08(11)
2017.07(11)
2017.06(11)
2017.05(14)
2017.04(12)
2017.03(18)
2017.02(11)
2017.01(10)
2016.12(8)
2016.11(11)
2016.10(13)
2016.09(10)
2016.08(11)
2016.07(8)
2016.06(10)
2016.05(9)
2016.04(12)
2016.03(9)
2016.02(10)
2016.01(8)
2015.12(11)
2015.11(12)
2015.10(12)
2015.09(12)
2015.08(10)
2015.07(8)
2015.06(11)
2015.05(11)
2015.04(11)
2015.03(13)
2015.02(12)
2015.01(13)
2014.12(13)
2014.11(11)
2014.10(11)
2014.09(11)
2014.08(8)
2014.07(14)
2014.06(13)
2014.05(10)
2014.04(12)
2014.03(7)
2014.02(10)
2014.01(9)
2013.12(11)
2013.11(12)
2013.10(15)
2013.09(9)
2013.08(11)
2013.07(10)
2013.06(11)
2013.05(10)
2013.04(14)
2013.03(12)
2013.02(8)
2013.01(14)
2012.12(10)
2012.11(9)
2012.10(7)
2012.09(9)
2012.08(4)
2012.07(8)
2012.06(11)
2012.05(8)
2012.04(9)
2012.03(11)
2012.02(10)
2012.01(13)
2011.12(13)
2011.11(9)
2011.10(18)
2011.09(11)
2011.08(13)
2011.07(11)
2011.06(9)
2011.05(8)
2011.04(14)
2011.03(8)
2011.02(10)
2011.01(18)
2010.12(16)
2010.11(9)
2010.10(15)
2010.09(11)
2010.08(12)
2010.07(13)
2010.06(16)
2010.05(11)
2010.04(9)
2010.03(12)
2010.02(8)
2010.01(17)
2009.12(10)
2009.11(9)
2009.10(8)
2009.09(7)
2009.08(11)
2009.07(12)
2009.06(14)
2009.05(12)
2009.04(15)
2009.03(6)
2009.02(10)
2009.01(10)
2008.12(3)
2008.11(3)
2008.10(6)
2008.09(9)
2008.08(8)
2008.07(7)
2008.06(9)
2008.05(10)
2008.04(9)
2008.03(11)
2008.02(5)
2008.01(7)
2007.12(4)
2007.11(6)
2007.10(7)
2007.09(3)
2007.08(7)
2007.07(9)
2007.06(2)
2007.05(5)
2007.04(7)
2007.03(8)
2007.02(7)
2007.01(9)
2006.12(8)
2006.11(10)
2006.10(22)
2006.09(31)
2021.09.06
オーディオ作業での入庫は、初になります。
HONDA VEZEL e:HEV(ヴェゼル)
迫力のフロントFACEは、インパクトあります。
メーカー装着のHONDA CONNECTディスプレイ付き車です。
デッキ外して、確認してみると従来の24PINコネクターではありませんでした。(>_<)
なので、配線加工で取付する事にしましたその物は、
希少な『carrozzeria DEQ-1000A』です!
助手席足元上方に、発砲スチロールカットしてスペースを確保。
それで、鳴らすスピーカーは
『DIATONE DS-G300』です。
DEQ-1000Aをネットワーク接続で内蔵クロスオーバーを使用。
フロント2WAYマルチ接続で鳴らします。
それと、前車からお使いの、パワードウーファーも、
DEQ-1000AのSW OUTからの接続で、フロント2WAY+サブウーファーの
3WAYシステムです。
レスポンスの良さは、定評のG300!
切れ良く、気持ち良く鳴ってくれてます。
それに、パワードSWの深みある低域も乗っかってきて、
大音量では、迫力も充分な楽しめる音です。
ただ、そこまでの纏まりが出せるのは、DSPのおかげ!
スピーカー交換だけだったら、ここまでの完成度は正直厳しいと思います。
初めて触った、HONDAのディスプレイオーディオですが、
なかなか使い勝手も良く、そして素の音も悪くないので、
オーディオのアップグレードも、やり易く良かったです。
ではでは
HONDA VEZEL e:HEV(ヴェゼル)
迫力のフロントFACEは、インパクトあります。
メーカー装着のHONDA CONNECTディスプレイ付き車です。
デッキ外して、確認してみると従来の24PINコネクターではありませんでした。(>_<)
なので、配線加工で取付する事にしましたその物は、
希少な『carrozzeria DEQ-1000A』です!
助手席足元上方に、発砲スチロールカットしてスペースを確保。
それで、鳴らすスピーカーは
『DIATONE DS-G300』です。
DEQ-1000Aをネットワーク接続で内蔵クロスオーバーを使用。
フロント2WAYマルチ接続で鳴らします。
それと、前車からお使いの、パワードウーファーも、
DEQ-1000AのSW OUTからの接続で、フロント2WAY+サブウーファーの
3WAYシステムです。
レスポンスの良さは、定評のG300!
切れ良く、気持ち良く鳴ってくれてます。
それに、パワードSWの深みある低域も乗っかってきて、
大音量では、迫力も充分な楽しめる音です。
ただ、そこまでの纏まりが出せるのは、DSPのおかげ!
スピーカー交換だけだったら、ここまでの完成度は正直厳しいと思います。
初めて触った、HONDAのディスプレイオーディオですが、
なかなか使い勝手も良く、そして素の音も悪くないので、
オーディオのアップグレードも、やり易く良かったです。
ではでは
Comment(0)
Comment(0) Trackback(0)
ボットからトラックバックURLを保護しています