●HONDA FIT4/純正オーディオで音質UP!●
b2_1.jpg




F4.jpg










ホンダ・フィット、オーディオ音質UPのご依頼で入庫です!

純正オプションで、取付られたCDヘッド。
F1.jpg










おっw(゚o゚)w、ナビではないところが、妙に新鮮さを感じます。
そして、スピーカーも純正OPのケンウッドセパレート2WAYに交換されてます。

機能的には、不満はなくもう少し音が良ければ・・・・
という、オーナーさんの思い。

と言う事で、今あるものは全て使いましょう。
何も引かず(外さず、交換せず)、足していい音を作ります!

まずは、ドアスピーカー廻りの改善で、防振プラン2の施工です。
F5.jpg










ノーマルのドアトリム内⇧

F6.jpg










防振プラン∋楾後のドア内⇧
これだけでも、かなりシャキッとした感じの鳴りに変化はあります。
ただ、『おぉーっ!』と唸らせるほどではない・・・・

そこで、もう一アイテムの導入で
PLUG&PLAY640(4チャンネルアンプ内蔵DSP)!
F3.jpg










也は、小さいですがエネルギッシュに鳴らす力、そして充実した音調整機能!
純正ヘッド及びアンプに足らないところをカバーしてくれます。
F2.jpg










調整は、パソコンにてします。
一般には、ソフト公開されてませんので、当店にて
ベストセッティングの後、お渡しします。

ピタッと定位する音像・・・豊かにそして、切れ良くなるミッドウーファー、
非常に心地良いです。(^-^)

ここまでくると、もうその音は、全くの別物。
同じスピーカーから鳴っているとは思えず、システム入れ替えした
レベルです。

オーナーさんにも、大変満足頂きました。

m(._.)m

ではでは

b1_1.jpg



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています