●HONDA FIT4・GROUND ZERO スピーカー+HELIX DSP AMP取付!●
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ホンダ・フィット
HONDA CONNECTディスプレー付き車の入庫です。
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まずは、DSP AMPの取付で
『HELIX M-FOUR DSP』を取付です。
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運転席シート下に、設置。
小さな小箱は、ブルートゥースユニット『Audison B-CON』です。
・DAP⇨B-CON⇨M-FOUR⇨スピーカー
・純正ヘッド⇨⇨⇨⇨⇧

純正ヘッド+DAPの、ダブルヘッドで使用する為、コントローラーを付けます。
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コントローラーは、『URC-3』必要最低限ならこれで充分!

M-FOUR DSPから鳴らすスピーカーは、
GROUND ZEROの上位機種『GZUC 165.2SQ』
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トゥイーターは、別売りのマウントを使用して、
Aピラーに直付け。

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ミッドウーファーは、防振プラン2(フェリソニ仕様)施工の上、
樹脂バッフルで取付してます。
深みのある豊かな低域量感、レスポンスの良さは好印象です。

続いて、サブウーファーも同ブランドで『GZIB 20BR』を!
バスレスボックスに8インチウーファーがセットされた
コンパクトサイズです。
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リア可倒式の右側スペースのみで設置可能。
左側は、シート倒して長物も積み込めます!
フロントスピーカーとの一体感で、存在感はゼロ!
音全体の厚み増!スケール感UP!と、効果は上々です。

このサブウーファーを鳴らすアンプは、
運転席シート下に設置した、『VIBE POWERBOX400.1M-V7』
この筆箱サイズからは、想像し得ない駆動力です!
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フロント2WAY+サブの基本構成のこのシステムの音は・・・
重厚感あり、そしてハイレスポンスで聴き心地は快適です。
純正ヘッドでも、充分いい感じで鳴らせます。
ただ、DAPでの再生の方が、繊細な表現力・SN感・鮮度感・・・
音の面に関しては、すべて上回っていると思います。

ホンダ・フィット4 オーディオシステム、完成です!

この度は、遠方より(海を渡って)お越し頂き
ありがとうございました。m(._.)m

ではでは
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盗難から守る
音の不満解決します 
2wayとの違いは歴然  
まさかの展開に



 
 
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