●中四国オートサウンドフェス行ってきました!●
昨日、しまなみまで『中四国オートサウンドフェス』に行ってきました。
車で、2時間弱と意外と近いです。
2016053020530046376.jpg










70台オーバーと、参加者もかなり多くなっております。

簡単に、このイベントの説明を・・・
今回で17回目となる、歴史のあるコンテストイベントです。
一昨年より、スタイルが変わり『参加者(エントリー者)が、審査をする』コンテストへと
変ってます。

●『人気投票型のコンテスト』です。
システム金額によって、『ゴールド』『シルバー』『ブロンズ』の3コースに分けられます。
そして、ブロンズコースにエントリーした人は、シルバーコースの審査、シルバーコースに
エントリーした人は、ゴールドコースの審査・・・・と自分のコース以外の審査をします。

その他にも
『メーカーコース審査』・・・装着機材のメーカー審査を受ける事ができます

『ダイヤトーンサウンドナビコース』※今回だけ?のお試しコース
 ・内蔵アンプ仕様『お釜コース』
 ・外部アンプ仕様『掃除機コース』
それぞれ、1位の人がお釜、掃除機を貰えます。

また、コンテストだけではなくオーディオメーカー、参加ショップのデモカーも勢揃い!
その場で、色々なシステムを聴くことができます。
システムを検討中、お悩み中の方には、もってこいの場です!

さて、今回の当店からの参加は3名。
コースも、ブロンズ、シルバー、ゴールドに振り分けられました。

2016053020532446921.jpg










M&Mメーカー審査の後の、コメント中です。
良いとこ、改善点・・・・言ってくれます。貴重な時間です。

エントリー者は、他の車両の審査、気になるデモカー試聴などなどで
時間はあっという間に過ぎて、気が付けば表彰式です。

さてさて、
当店からの参加者の結果発表です。
2016053020530046376_1.jpg










シルバーコースにエントリーの『AQUA』です。
メーカー賞2つ頂Get! (^-^)v
おめでとうございます!
コンテスト初参加でのこの結果!上々です。まだまだ、伸びしろのある車両です。
今後、更なる期待が持てます!

続いて、
ブロンズコースにエントリーの『SWIFT SPORT』です。
先日、Blogで紹介したお車ですね。
2016053020532446921_2.jpg










人気投票コース(ブロンズ)にて、・・・・・・・1位!
こちらも、初参加でのいきなりの最高の結果・・・お見事です。
それは、満面の笑みも出ますね(^▽^)
それも、オーナーさんのカーオーディオへの取り組む姿勢が
評価されたのではないでしょうか!
おめでとうございます!
2016053020530046376_2.jpg











メーカーコースでも多数、選んで頂きました。
残念ながら、『お釜』は、Getならず・・・・でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この『ブロンズコース』は、僕も審査をさせて頂きました。
台数も多く、そして出来の良い車も多く、審査するのは大変でした。
そんな中に、一台個人的にかなり好印象の車両を見つけました。
ヘッドーフロントSP−サブウーファーまで、全てDIATONEで揃えた車両(確か、マークX?)
音の鮮度感、バランス、音場・・・・すばらしかったです。2度聴きさせて頂きました
                      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



続いて、金額の一番上の『ゴールドコース』です。
このコースへの参加車両はいつもの『テリオス』です。
2016053020532446921_3.jpg










やりました!『掃除機』Getです!
DAITONE SOUND NAVI外部アンプコースにて、1位』頂きました。
先日、生まれたお孫さんへ、プレゼントするそうです(^-^)
お孫さんは、使えないので娘さんへですね!

そして、人気投票コースでも『2位』と好成績。
この勢いを、6月の『ヨーロピアンサウンドコンテスト』へと繋げたい所ですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらのゴールドコースも、審査させて頂きましたが、
やはりハイエンドクラスだけあって、みんな音良いです。
そんな中でも、キラリと光る1台を見つけました。
Morelの38thモデルのフロント3WAYを装着した(ヴェルファイア?)です。
音出た瞬間に、格の違いを見せつけられた感じでした。
左右の広がり、奥行き、最高です!スケールの大きな音、そして立体感のある音でした。
オーナーさんが、うらやましいです。(・v・)
                 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2016053020530046376_3.jpg










当店からの参加者3名様・・・お疲れさまでした、また来年も行きましょう!

参加されたすべての方々、お疲れ様でした。m(._.)m
そして、イベント運営者の方々、本当にお疲れさまでした。m(._.)m m(._.)m
楽しい時間、場所・・・ありがとうございました。
2016053020532446921_1.jpg










『最初はフェス!ジャンケン・・・✋・✊・✌!』
来年も、期待してます!(^v^)

では

DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN
DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編
DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


音質UPプラン/スピーカー交換

音質UPプラン プロセッサー取付!

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●SWIFT SPORTへSCAN SPEAK&SW-G50●
2016052713040429783_1.jpg










着々と、アップグレードされていくスイフトスポーツです。
まずは、サブウーファーの取付から

2016052713040429783_2.jpg










決して、広くないラゲッジスペースですが、2/3有効スペースとして使えます。
DIATONE SW-G50を『MEIオリジナル脱着可能エンクロージャー』にセットし取付です。

アンプは、シート下へ『ETON SDA-750.1』モノラルアンプを取付。
力感、歯切れの良さ・・・共に良好です。

そして、フロントスピーカー。
2016052713040429783_3.jpg










スキャンスピークのミッドウーファー『15W』を、アウターバッフル製作にて取付。
トゥイーターは、ドアミラー裏へ『ベリリウムトゥイーター』を、こちらもマウント製作の上
取付です。

音色は、明るめ。全体域に渡り、嫌味なく素直になってくれます。
中高域にかけてにの、解像度の高さ、情報量の多さは魅力的です!

ヘッドユニットは、100PREMI。
その内蔵アンプで、フロント2WAYマルチで鳴らしてます。
2016052713040429783.jpg











明後日の、オートサウンドフェス参加車両です。
カーオーディオコンテスト初エントリーです!

system_swiftsp_1.jpg












では

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5/29(日)オートサウンドフェス参加の為、休業とさせて頂きます。
よろしければ、遊びに来てください。
会場でお待ちしております(^-^)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN
DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編
DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


音質UPプラン/スピーカー交換

音質UPプラン プロセッサー取付!



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●VOXYに100PREMI!●
月曜日に、カロッツェリアの『New CYBER NAVI』の発表会に行ってきました。
2016052522071546099_1.jpg









ちょっと、ブレてますがNOAH/VOXY専用の10インチです。
シャープなデザインは、サイバーナビらしくて綺麗でした。
発売は、9月頃との事でちょっと先ですが、今までになかった機能も多数あります。

2016052522071546099.jpg









後席からは、スマホからコントロールできる便利機能も!
などなど、フルモデルチェンジしたサイバーナビには期待大ですよ!
詳しくは、カロッツェリアのHPにて!

さて、本題に。

長らく、欠品でした『DIATONE NR-MZ100PREMI』若干数入荷しました。
納車直後の、トヨタVOXYに、早速取付です。
2016052521570846058.jpg











そして、バックカメラも同時装着です。
2016052521570846058_1.jpg










純正位置に、ALPINEのカメラを専用キットを使用して取付です。

後に、スピーカー等々のインストールも予定してますが、
取り急ぎ、100PREMI+バックカメラのみでこの度の作業は終了。

スピーカーは、純正を鳴らしておりますが、その状態でもより良い状況で聴いて頂くべく
100PREMIの調整機能は、フル活用して納車致しました。
2016052521570846058_3.jpg










周波数特性も、抜かり無い様アナライザーにて測定、そして調整しております!

では

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5/29(日)オートサウンドフェス参加の為、休業とさせて頂きます。
よろしければ、遊びに来てください。
会場でお待ちしております(^-^)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN
DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編
DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


音質UPプラン/スピーカー交換

音質UPプラン プロセッサー取付!



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●300C・音質UPプランをフルオプションで!取付完了です●
201605222053279429_1.jpg










先日ご紹介の、クライスラー300C、スピーカー取付完了です。
取付したのは、『DIATONE DS-G20』です。

201605222053279429_2.jpg










ミッドウーファーは、インナー取付ですので、見た目は『DIATONEバッジ』のみ。
ですが、ドアトリム内は防振処理もしっかりと施してあります。

2016052221010311153.jpg











そして、トゥイーターはAピラーへ。
201605222053279429.jpg










Aピラー裏の、懐の深さを活かし、前に突出しない様にえぐった感じで
製作してます。仕上げは、内装色に程近いライトベージュのスェードで張って完成です。

201605222053279429_3.jpg










ヘッドは、カロッツェリアのCYBER NAVI インダッシュタイプ『VH』です。

そう言えば、カロッツェリアのNew CYBER NAVIですが、どうやら
このインダッシュタイプは無いようです・・・・残念・・・
唯一のインダッシュ機だったのに・・・

輸入車が結構入庫してくる当店としては、ボチボチ需要のあるインダッシュ機でしたので
今後どうするか、悩みどころです。
それは、そうと明日23日、広島で、『カロッツェリアの新製品発表会』New CYBER見てきますね!

300Cに戻りまして、
サイバー内蔵アンプをバイアンプ接続にて、フロントスピーカー『G20』を!
そして、後ろには、KICKERの15インチサブウーファー2発!

フロントミッドウーファーの歯切れいい低音に、サブウーファーのズシーンと来る低音が
乗っかって一体感抜群の低域再生です!
この鳴りっぷりは、心地よいです。Volumeもいつも以上に上げたくなります。

スカッーと伸びる高域も、今までは無かった部分ですので、純正システムとの
違いは明確でした。

ノリノリで聴ける、オーディオシステムとなり、オーナー様の満足度も★★★です!

system_300c.jpg













では



DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN
DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編
DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


音質UPプラン/スピーカー交換

音質UPプラン プロセッサー取付!


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●300C純正BostonからのSOUND UP GRADE!●
2016052022410935953.jpg










現在進行中のクライスラー300Cです。

既にインスール済みの、JLオーディオのサブウーファーからの交換で
KICKERの15インチ2発に!
300C.jpg










トランクに後向きに取付取付しています。
このエンクロージャー背面(シートバック)に、これを鳴らすアンプ、こちらも
KICKERで『DX A1000.1』1000Wのモノラルアンプを取付です。
300cAMP.jpg











1000Wアンプと言うと、一昔前までは、かなりの大きさそして、電気食いでしたが、
今では、かなりの小型に。ちなみにこのアンプサイズは、横310mm×縦180mmと
コンパクトサイズです。

今は、大きさの見た目で、パワーを判断してはダメですね。
現に、このアンプで、15インチ2発をブンブン鳴らせてますから!

・・・・・と、ここまでは以前にインストールしたものです。
今回は、『低音は充分満足!メインのフロントスピーカー交換でもっと良い音を!』
とのご依頼です。

2016052022435636513.jpg










純正の『Bostonプレミアムオーディオ付』です。
この、現状サウンドより確実に音質UPするべく
当店のDIATONEデモカーを聴いて頂き、スピーカーは『DIATONE DS-G20』に決定!

完成後、あらためてご紹介します。

==============================
新製品News

サウンドサスペンションさんより、『HNF-A』が5/23に発売されます。
好評の『HNF』の改良品で、MAX20アンペアの耐電流となりました。
はい、内蔵アンプナビヘッド(100PREMI等)での使用も可能です!

100PREMI等で、内蔵アンプを使用されてる方・・・『HNF-A』
DSP PRO等を使用されている方・・・・・・・・・・・・・・・『HNF』
となります。
価格は、ともに32,000円(税別)です。※別途、工賃が掛かります。

気になる方、お問い合わせください。
===============================

では



DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN
DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編
DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


音質UPプラン/スピーカー交換

音質UPプラン プロセッサー取付!

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●50プリウス・納車完了です。●
201605192107355514_1.jpg










先日に引き続き、50プリウスオーディオシステムのご紹介です。

まずは、システムから
system_50prius.jpg












ALPINEのBIG-Xをメインヘッドに、BEWITHのAMP、スピーカーは以前よりご使用中の
ものを引き続き使用です。

システムは、シンプルに、フロント2WAYのみ。
電源強化に、電源レギュレターBEWITH/R-70Aを!
アンプもBEWITH R-407、4チャンネルアンプを
フロント2WAYにバイアンプ接続にて使用してます。

設置場所は、左右のシート下に振り分けてインストールしてます。

BEWITHの50mmトゥイーター『R50』はAピラーに専用エンクロージャーG−50で
取付です。

201605192107355514.jpg











ミッドウーファーの『R-130』はドアに、アウターバッフル製作して取付。
純正グリル形状のバッフルで、スマートインストール仕上げです。
201605192107456162.jpg










ドア内は、防振プラン2施工でスピーカーに対しての環境づくりも抜かりなし!
このミッドウーファーの鳴り方が、素晴らしいこと!
まるで、サブウーファーがあり、そして繋がり抜群かの如く。
ズンと深い低域、、時には抜群の歯切れの良い低域・・・・ホント気持ちのいい鳴りでした。あ

外部アンプ、電源強化、アウターバッフル、ドア防振・・・全ての効果のあらわれでしょうか
ここ最近では、一番の鳴りっぷりでした。

同時に、セキュリティもインストール。
スマートキー連動で、セキュリティも作動させているので使い勝手も簡単です。
201605162234071877_1.jpg










ナビの左横の、丸いのがセキュリティのLEDです。
人の近づきも検知して、このブルーLEDが高速点滅して注意を促します。

50プリウスのオーディオインストールは、初めてで
ケーブルワイヤリングの為、フロアカーペットを剥ぐってみましたが、
そこには、吸音素材が、隙間なくビッシリと敷き詰められておりました。

全モデルに比べると、静寂性もかなり良くなっているんじゃないでしょうか?!
50プリウス車もかなり良くなっていると思いますが、オーディオ的にも
良い車だと思います。

201605192107355514_2.jpg











では


DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN
DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編
DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


音質UPプラン/スピーカー交換

音質UPプラン プロセッサー取付!

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●50プリウス・鳴りっぷりは最高です!●
こちら、広島方面は朝から小雨・・・・
と思いきや、時折強風&豪雨と荒れ模様でした。

PITの中まで、濡れてしまう程だったので、今日はシャッター半分閉めて
の作業でした。

そんな中、先週よりお預かり中の『50プリウス』作業進行中です。(ほぼ、完成)
ナビ取付では、数台の入庫はありましたが、オーディオシステムでは、初の入庫です。
201605162234071877.jpg











メインヘッドは、ALPINE BIG-X『X9S-PR2』
201605162234071877_1.jpg










画面サイズ、画質は言うまでもなく定評ありますが、実はオーディオの音も良いんです。

動作確認+音出し(未調整)の段階で、ちょっとビックリです。
ドアに取付した、MIDウーファーの鳴りの良さに!w(゚o゚)w

まるで、サブウーファーが付いているかの様な量感、そしてその軽快さ!
ふくらはぎに、音圧を感じるほど勢いです。

車の形状のが良いのか?インストールが良いのか?(^v^)

納車前なので、このくらいに・・・
また、後日詳細は書くことにします。(^-^)

では


DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN
DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編
DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


音質UPプラン/スピーカー交換

音質UPプラン プロセッサー取付!



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●レヴォーグ・静寂感UPへ!●
すみません、随分ご無沙汰しております。
GW明けから、ちょっと頭を悩ます作業が続いてまして・・・・
それも、何とか本日クリアで、気分上々です(^-^)

さて、本日ご紹介は、『スバル・レヴォーグ』防振処理です。
201605122030123703.jpg










オーディオは、カロッツェリアのサイバーナビ&スピーカーは、スバルオプション
のDIATONEが装着済みです。

この度の作業の目的は、車内の静寂感UP、そしてオーディオの音質UP!です。
まずは、フロントドアからです。
201605122030123703_1.jpg










フロントドアは、防振プラン3を選択頂きましたので、画像にはありませんが
内張り側も、制振&吸音処理を行っています。

スピーカーは、専用ブラケットそして、専用ネットワークでついている
DIATONEのミッドウーファーです。

低域の量感、そしてレスポンスの向上により、音は断然良くなりました。
スピーカーの本領発揮と言ったとこでしょう!

次、リアドアです。
201605122030123703_2.jpg










こちらは、防振プラン2です。
ドアを閉めた時の、重厚感!防振されたドア独特の締り方ですね、

そして、次はルーフです。
201605122030123703_3.jpg










天井の内装を取り外した状態です。
鉄板のみで、制振材等は何も貼られていません。

脱脂、下処理を済ませて、まずは『STP GOLD AERO』を
隙間なく施工します。
201605122031214235.jpg










この時点で、天井のカンカンした鉄板鳴きはほぼ無くなります。

そして、もう一工程。
スポンジ系の素材を使用して、吸音&遮音&断熱処理をします。
使用材料は、『STP NG04』です。
201605122031214235_1.jpg










高周波低減に効果が高い、素材ですので車内のざわつきが無くなった印象を受けます。
外部からの、騒音、ノイズの低減はもちろん、それによって車内で聴くオーディオの
音も、明瞭感UPとなってきます。

直接的な、オーディオ取付作業ではありませんが、
車内環境の改善へと鳴りますので、それに伴ってオーディオの音も良くなるのは
ある意味必然です。

この度の作業は、天井+ドア4枚ですが、ドアを閉めたその瞬間に感じる
静けさ・・・・・広範囲防振した車両に感じられる独特な雰囲気です。

車の燃費向上の為の、軽量化等々の性でしょうか?
最近、この作業のご依頼は確実に増えていると思います!

では



DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN
DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編
DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


音質UPプラン/スピーカー交換

音質UPプラン プロセッサー取付!

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●BRAX NOX4・・・優れものですね。●
201605021300451700.jpg










TOYOA AQUA、アンプ交換及びラゲッジ下製作で入庫です。

201605021300451700_2.jpg










フロントスピーカー等々は、既にインストール済み。
Morel PICCOLO供DYNAUDIO Esotor2 650の2WAY・・・と
かなりのハイグレードシステムです。

さて、この度の作業のラゲッジ製作です。
アンプ交換に伴い、ラゲッジ下(スペアタイヤスペース)へ2階層ラックを製作し
オーディオ機材をレイアウトします。
201605021301101700_2.jpg











まずは、1階。
モスコニのアンプ&HELIX DSP PROなどです。
このモスコニアンプは、今までフロント2WAYに使用していた物で
今からは、サブウーファーを鳴らす役となります。
サウンドサスペンションの、アクセサリー類も適材適所にチョイスして取付してます。

次、2階。
201605021300451700_1.jpg










この度のメイン!『BRAX NOX4』です。
非常に、精巧な作りは流石『made in Germany』という感じです。

そして、TOPパネルは
201605021301251701.jpg










純正の高さと変らない高さで製作。
左前方には、この上に置かれるサブウーファーエンクロージャーの足溝を
掘り込んでます。

201605021301101700_1.jpg















こんな感じです。
ベタ置きせずに、4点の足にて設置することで音質的にも効果ありです!

201605021300451700_3.jpg










若干浮いているのが、解りますか?

生地を張って、完成です。
201605021301101700_3.jpg











さて、メインのアンプ交換による音の違いはどうかと言うと・・・

まさに『質実剛健!
繊細であり、音数多い!そして、スピーカーの音離れは抜群です。
お値段もいいですが、惚れ惚れするアンプです!o(^-^)o
system_aqua.jpg




















〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日5/3(火)〜5/5(木)の3日ほどお休みを頂ます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくおねがいします。m(._.)m
                            〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

では


DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN
DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編
DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


音質UPプラン/スピーカー交換

音質UPプラン プロセッサー取付!


↓↓↓エントリー受付中です!↓↓↓
初めての方でも、気軽に楽しめるコンテストイベントです!
当店も参加します。エントリーお待ちしてます!
『Auto Sound Fes 17』 ⇐オートサウンドフェスのHPはこちらから
2016020820135915145_2.jpg





 



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています
●Clarion のフルデジタルシステム・・これはいい!●
2016043021261827205_2.jpg










Golf Variant純正デッキで試聴してます。
『音はとても繊細で、鮮明・・・・一言でいうと綺麗な音です』
出音で、その綺麗さはすぐに感じられました。

w(゚o゚)w驚いたのは、それが純正デッキで再生されている事です。

Clarionの新製品『フルデジタルシステム』装着の車です。
フロント2WAY+サブウーファーの3WAY構成。
品番でいうと『Z3』+『Z7』+『Z25W』
Z3・・・デジタルプロセッサー+コマンダー+トゥイーター
Z7・・・ミッドウーファー
Z25W・・・サブウーファー

これだけでシステムが成り立ちます。
システム合計金額¥285,000(税別)
内容、音・・・から考えるに、『お手頃価格』ではないでしょうか!!
プロセッサー〜スピーカー間の伝送はデジタルなので、アンプはありません。
ここが、従来のシステムとの大きな違いですね。

プロセッサー筐体サイズも小ぶりの『116×180×37』
2016043021261827205.jpg










助手席のシート下に設置してあります。

フロントスピーカーはすべて、純正グリル内に取付。
ラゲッジスペースに、40ℓ程度とやや大きめのポート付エンクロージャーに
サブウーファーは、設置してあります。
2016043021261827205_3.jpg











調整は、スマホ、タブレットからです。ちょっと触ってみましたが、操作は至ってシンプル。
これって、意外と重要なポイントです!
音楽再生も、もちろんスマホ、タブレットを使用できます。(USB接続)

デモボードもしくは、デモカーに装着しますので少々お待ちください。(5月中旬以降)

ありそうで無かった、日本メーカーの『プロセッサー』
そして、『フルデジタルシステム!』

期待し下さい!お勧め度『★★★★☆』星4個です。
残りの1つは、実際に取付してないので、その後の評価とします。

では




DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN
DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編
DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


音質UPプラン/スピーカー交換

音質UPプラン プロセッサー取付!


↓↓↓エントリー受付中です!↓↓↓
初めての方でも、気軽に楽しめるコンテストイベントです!
当店も参加します。エントリーお待ちしてます!
『Auto Sound Fes 17』 ⇐オートサウンドフェスのHPはこちらから
2016020820135915145_2.jpg





 

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています