●今度は、日産/セレナにP01!●

昨日に続き、『カロッツェリア/DEH-P01』の取付です。
今日の車両は、日産C26セレナです。
純正オプションの大画面サイズのナビ付き車で、以前当店で
音質アッププラン中級で、『DS-G20』を取付して頂いた方
からの依頼です。

純正ナビでも、鳴りっぷりは上々でしたが、後は音場造りがテーマでした。
そこで、『DEH-P01』導入決定です。
純正ナビは、活かしつつ P01を取付します。

c26seranap012.jpg









c26serenap01.jpg









ちょっと、写真の撮り方がへたでみえにくくすみません。
ステアリングの前の、ふた付き小物入れ部に P01のFACE部のみ取付しています。
ここも、昨日のアクセラ同様奥行きはありませんのでデッキ本体は
シート下に設置しています。

c26serenapo13.jpg









基本メイン音源は、『USB』ですのでこの場所でも問題ないでしょう!

音の方は、P01の調整機能を駆使してセッティング・・・・・
綺麗なステージがダッシュボード上に!音質も格段と向上です。
やはり、このあたりはアフターオーディオの機器と、純正ナビオーディオの差ではないでしょうか!!
純正ナビのオーディオ機能(DTV・DVD・ラジオ・・・)は全てP01経由で高音質再生可能です。

G20が、『水を得た魚』のごとく、元気良く鳴りはじめたといった感じでした。

=================================
New! DIATONE SOUND.NAVI『NR-MZ90PREMI』試聴可能となりました!
当店デモカー『マツダ/AZ-W』
です。
いままで、60PREMI→80PREMIそしてこの度の90PREMIと3世代全て
聴いてきておりますが・・・・
『ちょっと、やばいです!』
調整も何もせず、動作、音だし確認の為、先程鳴らしたのですが
カタログでもうたっていますが、まさに『高S/N』! 
解りやすく言うと、
      『きめ細かく、そして重厚感もあり、抜群の鮮度!』
もう、音の良いナビとかのレベルではなく『ハイエンドオーディオ機器』です!
興味のある方、聴きに来て、納得してください!
90premi2.jpg









90premi.jpg










システムは

MZ90PREMI・・・・内臓アンプ/マルチ接続
BEWITH・・・・・BE-FIT/B-1300U

以上、シンプルな『フロント2WAYシステム』です。

では



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています