●BMW E90●
                                                                                    e902.jpge90nomal.jpg


左下に、足が見えます!
この足は、誰の足か?そんな事は問題ではなく・・・・

BMW3シリーズ E90にも2DIN取付が可能です!
純正かのような、見事な仕上がり!
E90オーナー以外の人が見たら、純正だと思われるでしょう!それくらいGOODな仕上がりです!
実はこれ、取付キットが発売されているのです。
90オーナーの方、これさえあれば、2DIN一体ナビの取付も問題ありません!
価格も、57,750円(税込)とクオリティを考えれば、納得のプライスです。
そう、これはエイタックさんから、発売されている「BMW E90 2DIN KIT」です!

e90.jpg













男らしく手をグーにして座っているのがオーナーさんで、い服しかもってない方です。
やはり今日も、黒ずくめで、右手にはブラックの缶コーヒーです。

それはさておき、2DIN一体機は殆どの物が、このようにスライドし、
DISCの出し入れをしますが、画像のようにシフトがパーキングポジションの位置でも
紙一重でかわしてます!
この機種は「ALPINE VIE−X07B」になります。
※KITの標準取付位置より、約1cmくらい奥に本体をオフセットしています。

以上、BMW取付紹介でした。

M.E.I.のHPはこちらから!

 広島のブログが集結してます! 

人気blogランキングへ参加中!最後にポチッと!
 
 








 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています