●CX-5/SW-G50サブウーファーを置く●
今週は、かなり寒くなるようです。
まぁ、今までがちょっと暖かすぎたのかも知れませんが、
みなさん、風邪など引かぬようお気をつけくださいね。

と、気がつけば12月ですね。
年末まで、あっという間なのでしょう!

本日は、マツダ/CX-5の取付です。
cx5body.jpg









まずは、セキュリティの取付です。
せっかくのオーディオ機器も盗られてしまってはアレなんで
しっかりとガードをしておきましょう!

キーレス連動モデルを装着致しました。
一緒に、サブウーファーの取り付けです。
cx5g50.jpg









手前の白い箱が、今までのサブウーファーBOX(自作?)です。
奥の、カーペットのBOXがこの度取り付けしたBOXです。
ほぼ同寸ですが、鳴り方は全くの別物!

取り付けしたサブウーファーは
『DIATONE/SW-G50』です。

しっかりとローエンドまで再生かつ、レスポンスの良さは
他に比べる物が見当たりません。
そのくらい、低域再生クオリティは高いと思います!

サブウーファーがあると何が違うのか??
音楽のスケールが圧倒的に違います。
音の迫力、そして厚み、立体感!

フロントシステムだけでも、低域再生はユニット、取り付けを適切に
行えば、それなり低域も出ます。
ただ、サブウーファーも絡めたシステムとは『質、量』共に違いはあからさまです。

一度、サブウーファー装着すると皆さんよく言います!
『あっ、これは外せないね〜!!』
まさに!

では


   
DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN

DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編

DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN

                        

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています