●11/13(日)の試聴会に向けて!!●
今週末11/13(日)の、M.E.I.ストアイベント!『DIATONE&Clarion W体感試聴会』
で使用する、音源をチョイスしてました。

PCの中の膨大な音源の中から、試聴曲を選ぶのに数か月ぶりに取り出したヘッドフォンです。
2016111023351127628.jpg










『SONY MDR-CD900ST』
ご存知の方も、多いかと思いますが『プロ仕様モニターヘッドフォン』です。
発売は、『1989年』とかなり前ですが、今でもスタジオなどで多く使用されているとか!

モニターヘッドフォンなので、目指すは『原音再生』
確かに、癖は無く音源そのままダイレクトに、鳴らしている感じです。
ヘッドフォンって、耳を覆うので装着した瞬間に、外部の音はかなり低減され、
そんな中で、聴く音はSN感も非常に高く、音(音楽)に没頭できる、独特な空間です。

ヘッドフォンは、2-3本持ってますが、何気に手に取るのはいつも、これです。

その、『MDR-CD900ST』で試聴会に使用する音源『6曲』選びました。

もちろん、ご自分の音源を持ってきて聴いて頂いてもOKです。
『CD』『USB』でしたら、DIATONE&Clarionシステム、どちらでも再生可能です。

皆様の、ご来店お待ちしております。m(._.)m

banner_w.png








詳細は、☝☝☝クリック!☝☝☝


👇👇👇DIATONE SOUND.NAVI
 セットプラン、リニューアルしてます👇👇👇
DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN

DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編

DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


👇👇👇『音質UPプラン』よりお求めやすく!
 リニューアルしました!!👇👇👇
音質UPプラン/スピーカー交換

clarion_banner.png





 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています