●REXATの電源パーツ色々●
2017090120432021828.jpg









オーディオテクニカのTOPグレード『Rexat(レグザット)』の
電源パーツなどなどです。

バッテリーターミナル〜FUSEホルダー〜FUSE Block & EARTH Block・・・
そしてケーブル・端子まで、All Rexatで接続する事が出来ます。

レグザットを知ってる人なら想像つくと思いますが、
結構な、お値段がします。w(゚o゚)w
もちろん、それに伴い音質の向上もw(゚o゚)wもんです。

さて、今日はその中でも画像にある、金属ブロック物のご紹介です。
ベースは真鍮。それに、「クイントハイブリッドコーティング(4層)」という
特殊なメッキが施されています。
更に、その上に『ルテニウムメッキ』がくるので計5層。

考えただけでも、手間暇掛かってそうですね。(〃´o`)=3

それも全ては、音質向上の為、そしてそれを長い間保つ耐久性の為・・・・

良いケーブルは、数多くありますが
それを繋ぐ良質なパーツは、案外少ない様に思います。

電源チューニングの最終段に、Rexatパーツを!

店内に展示中です。

では



   

👇👇👇DIATONE SOUND.NAVI
 セットプラン、リニューアルしてます👇👇👇
DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN

DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編

DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


👇👇👇『音質UPプラン』中級編
 リニューアルしました(2017.8.23)!!👇👇👇
〜M.E.I.オリジナル〜 音質UPプラン 「音を良くする」為の2つの条件












 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています