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Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:M.E.I.
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:BOSS
Re:●MAZDA DEMIO/Morel ELATECARBON MM3追加で3WAY化!●
投稿者:チャーリーライス
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続くときは、続くもので
マツコネ搭載のデミオ入庫です。
お持ちのオーディオ機材を活用し、マツコネヘッドと融合させていきます。
『BEWITH MM-1』そして、『MAZDA 純正』この二つの音声入力先は
ラゲッジセンターに設置された『BEWITHSTATE』へ。
そこでコントロールされた音は、左右に振り分けられた
往年の名機(アンプ)『BEWITH A-100』×5台+同電源レギュレター×1
フロント2WAY『C-50&C-130』+サブウーファー『C-180』を
鳴らします。
※MM-1再生中でも、純正ナビのガイド音声は出る様にしてます。
C-50、50mmトゥイーターはAピラーへ。
標準エンクロージャー補強の上、マウント製作しております。
ミッドウーファー・C-130はインナー取付。
『背面花びら開放型インナーバッフル』で、スピーカーをストレスなく
駆動させる処理を行っています。
今回取付したのは、ちょっと前モデルでしたがそんな事は感じさせない
ビーウィズのリアルサウンドは健在でした!
最後に、調整段で解ったのですが
『MM-1』と『純正』の音の違い・・・・かなり違うw(゚o゚)w
音質の違いではなく、帯域バランスの違い。
よって、BEWITSTATEの5つのプリセットで
MM-1用と純正用で、それぞれ調整を作っておきました。
マツコネ搭載のデミオ入庫です。
お持ちのオーディオ機材を活用し、マツコネヘッドと融合させていきます。
『BEWITH MM-1』そして、『MAZDA 純正』この二つの音声入力先は
ラゲッジセンターに設置された『BEWITHSTATE』へ。
そこでコントロールされた音は、左右に振り分けられた
往年の名機(アンプ)『BEWITH A-100』×5台+同電源レギュレター×1
フロント2WAY『C-50&C-130』+サブウーファー『C-180』を
鳴らします。
※MM-1再生中でも、純正ナビのガイド音声は出る様にしてます。
C-50、50mmトゥイーターはAピラーへ。
標準エンクロージャー補強の上、マウント製作しております。
ミッドウーファー・C-130はインナー取付。
『背面花びら開放型インナーバッフル』で、スピーカーをストレスなく
駆動させる処理を行っています。
今回取付したのは、ちょっと前モデルでしたがそんな事は感じさせない
ビーウィズのリアルサウンドは健在でした!
最後に、調整段で解ったのですが
『MM-1』と『純正』の音の違い・・・・かなり違うw(゚o゚)w
音質の違いではなく、帯域バランスの違い。
よって、BEWITSTATEの5つのプリセットで
MM-1用と純正用で、それぞれ調整を作っておきました。
では
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