●300PREMIでSA1000を鳴らす!●
2017121121565631153_1.jpg










先日の防振処理のアクア納車しました。
帰宅後、とあることでTEL頂きましたが、その際に防振の感想も頂きました。

『静かになりました。だいぶ、違いますよ!(^-^)』

防振もですが、今回の作業のメインはこちら
2017121121565631153.jpg










DIATONE SOUND.NAVI 300PREMIの取付でした。
アクアは取付キットがあるりますので、それを使用して付けてます。

鳴らしてるスピーカーは
ダイヤトーン最高峰!『DS-SA1000』&『SW-G50』と
アンプ以外はDIATONEづくし!

ヘッドが替わって、スピーカーの表情もよりダイヤトーンらしくなった様に
思います。
2017121121565631153_2.jpg










お友達のスイフト君も、気になっていた様でMy USBを挿して
試聴されておりました。(^-^)

今日は、かなり冷え込んできてますの雪・凍結等注意ですね。
そして、何かとバタバタする時期ではございます。無理せずに・・・ご自愛ください。

では

◇M.E.I.ホームページも更新してます◇
300PREMI、DS-G300の取付工賃込みプラン等・・・




DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN

DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編

DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


〜M.E.I.オリジナル〜 音質UPプラン 「音を良くする」為の2つの条件

2017092520493710781.png





 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています