●試聴会終了・ご来店ありがとうございました。●
201801292008558048.jpg










201801292008558048_1.jpg










DIATONE試聴会2日目。
雪がちらつく中、多くのご来店&試聴頂き誠にありがとうございました。m(._.)m

寒い中わざわざ足を運んで頂き、ほんと感謝しかありません・・・・
初めてのご来店の方・・・・いつも試聴会に来て頂いている方・・・・
他店で取付されている方・・・・いつもMEIに依頼して下さっている方・・・・
さまざまですが、皆さん大歓迎です!ありがとうございました。

前日に続いて、『DS-G300』を聴いての評判はこぞって良かったですね(^-^)
その場で、取付依頼された方もいらっしゃる程!
※試聴会だからって、押し売りした訳ではありませんので。・・・(・v・)

毎年数回、『試聴会』としてストアイベントを開催していますが、
コンセプトがあります。
●カーオーディオの『楽しさ、素晴らしさ』を聴いて知ってもらいたい!●
これが大前提ですので、その場で買って貰おう!なんてさらさら思っていません。
ですから、次の試聴会もご安心してお気軽な気持ちでお越しください。

次!?・・・・3or4月に、新企画を交えて、開催予定です。
決定次第アップしますので、ご期待ください。
まだ、言いませんが『新企画』はちょっと興味をそそる案ですので(^v^)

最後に
デモカー持ってきて頂き、2日間ご来店のお客様を
アテンドしてくれた、●●さん、ありがとうございました。m(._.)m

では






DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN

DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編

DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


〜M.E.I.オリジナル〜 音質UPプラン 「音を良くする」為の2つの条件


2017092520493710781.png


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています