●ハイエンドスピーカー試聴会、ご来店ありがとうございました。●
試聴会1日目・土曜日は、一日中『雨』(TOT)・・・・・
2日目・日曜日は、PITのシャッター降ろさないといけないくらいの
 『暴風雨』(>_<。。)・・・・・・

そんな天気の中、予想以上のご来店、誠にありがとうございました。
  m(._.)m 

さて、今回はどのシステムも、味のある逸品だらけでしたが、
2018100119393612277.jpg







VENTURE の、1.5インチのベリリウム トゥイーターDD-1.5BE』!
音の表情も一気に明るくなり、爽快サウンドでした。
音だけでなく、そのプライスも中々ヘビーでして、『¥760,000!

ただ、個人的にこの度の試聴で一番興味をそそられたのは
同じくVENTURE で、6.5インチ ミッドバス『DD-6.5』
2018100119393612277_1.jpg









venture2_1.jpg










これぞ、まさに超絶サウンド!w(゚o゚)w
量感・質感・情報量・スピード感・・・・どれをとっても申し分なし!圧巻でした。
その中でも、重量感のある低域再生能力は、半端ないです!

6.5インチですが、見た目それ以上では?!
取付穴系・・・146Φ(やや大き目)
奥行・・・78mm(やや深め)
外径・・・188mmくらい(かなり大きい)
このサイズ感からして、アウター取付が前提となる車種が多くなると思いますが、
でも、何とかして付けたい・・・・そう思わされる程、印象的でした。

DD-6.5・・・・・¥148,000(税別)
音を聴いた後に、お値段聴くと、意外と安いと思われます。(^-^)
価格以上のサウンドクオリティは、間違いないでしょう。

今回、聴けなかった方の為に、なるべく早めにこのユニットを
聴ける環境つくりますので、ご期待下さい。

ではでは




 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています