検索窓
会社情報
最新情報
お問合せ
最新の記事
最新のコメント
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:M.E.I.
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:BOSS
Re:●MAZDA DEMIO/Morel ELATECARBON MM3追加で3WAY化!●
投稿者:チャーリーライス
以前の記事
2024.04(5)
2024.03(3)
2024.02(7)
2024.01(4)
2023.12(7)
2023.11(9)
2023.10(6)
2023.09(6)
2023.08(7)
2023.07(5)
2023.06(7)
2023.05(8)
2023.04(9)
2023.03(8)
2023.02(8)
2023.01(7)
2022.12(8)
2022.11(9)
2022.10(7)
2022.09(11)
2022.08(10)
2022.07(8)
2022.06(6)
2022.05(12)
2022.04(8)
2022.03(8)
2022.02(8)
2022.01(8)
2021.12(13)
2021.11(10)
2021.10(11)
2021.09(9)
2021.08(12)
2021.07(9)
2021.06(10)
2021.05(12)
2021.04(11)
2021.03(8)
2021.02(7)
2021.01(8)
2020.12(11)
2020.11(8)
2020.10(10)
2020.09(9)
2020.08(10)
2020.07(8)
2020.06(10)
2020.05(16)
2020.04(7)
2020.03(8)
2020.02(4)
2020.01(8)
2019.12(9)
2019.11(8)
2019.10(11)
2019.09(7)
2019.08(13)
2019.07(10)
2019.06(10)
2019.05(8)
2019.04(8)
2019.03(11)
2019.02(10)
2019.01(8)
2018.12(14)
2018.11(12)
2018.10(12)
2018.09(17)
2018.08(10)
2018.07(10)
2018.06(13)
2018.05(13)
2018.04(13)
2018.03(13)
2018.02(10)
2018.01(18)
2017.12(9)
2017.11(13)
2017.10(17)
2017.09(13)
2017.08(11)
2017.07(11)
2017.06(11)
2017.05(14)
2017.04(12)
2017.03(18)
2017.02(11)
2017.01(10)
2016.12(8)
2016.11(11)
2016.10(13)
2016.09(10)
2016.08(11)
2016.07(8)
2016.06(10)
2016.05(9)
2016.04(12)
2016.03(9)
2016.02(10)
2016.01(8)
2015.12(11)
2015.11(12)
2015.10(12)
2015.09(12)
2015.08(10)
2015.07(8)
2015.06(11)
2015.05(11)
2015.04(11)
2015.03(13)
2015.02(12)
2015.01(13)
2014.12(13)
2014.11(11)
2014.10(11)
2014.09(11)
2014.08(8)
2014.07(14)
2014.06(13)
2014.05(10)
2014.04(12)
2014.03(7)
2014.02(10)
2014.01(9)
2013.12(11)
2013.11(12)
2013.10(15)
2013.09(9)
2013.08(11)
2013.07(10)
2013.06(11)
2013.05(10)
2013.04(14)
2013.03(12)
2013.02(8)
2013.01(14)
2012.12(10)
2012.11(9)
2012.10(7)
2012.09(9)
2012.08(4)
2012.07(8)
2012.06(11)
2012.05(8)
2012.04(9)
2012.03(11)
2012.02(10)
2012.01(13)
2011.12(13)
2011.11(9)
2011.10(18)
2011.09(11)
2011.08(13)
2011.07(11)
2011.06(9)
2011.05(8)
2011.04(14)
2011.03(8)
2011.02(10)
2011.01(18)
2010.12(16)
2010.11(9)
2010.10(15)
2010.09(11)
2010.08(12)
2010.07(13)
2010.06(16)
2010.05(11)
2010.04(9)
2010.03(12)
2010.02(8)
2010.01(17)
2009.12(10)
2009.11(9)
2009.10(8)
2009.09(7)
2009.08(11)
2009.07(12)
2009.06(14)
2009.05(12)
2009.04(15)
2009.03(6)
2009.02(10)
2009.01(10)
2008.12(3)
2008.11(3)
2008.10(6)
2008.09(9)
2008.08(8)
2008.07(7)
2008.06(9)
2008.05(10)
2008.04(9)
2008.03(11)
2008.02(5)
2008.01(7)
2007.12(4)
2007.11(6)
2007.10(7)
2007.09(3)
2007.08(7)
2007.07(9)
2007.06(2)
2007.05(5)
2007.04(7)
2007.03(8)
2007.02(7)
2007.01(9)
2006.12(8)
2006.11(10)
2006.10(22)
2006.09(31)
2018.11.28
↑↑↑ 新しくなって、種類も豊富になりました!↑↑↑
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新車購入、オーディオレスで入庫しました 『TOYOTA マークX』です。
『自分好みの音』を探し、忙しい中、時間を作って頂き、
何度もお店に足を運んで下さいました。m(._.)m
今の時代、多くの情報や物は『スマホ』『PC』・・・から手に入ります。
しかし、それが『音』、そして『好み』絡んでくると、スマホからでは無理です。
ましてや、『ハイエンドシステム』を目指すとなれば、尚の事です。
その結果、幾度と試聴、納得の上えらばれたシステムは・・・
銅メッキシャーシ、ヒートシンク、ビス・・・・と音質向上の為の素材を適材に使用した、
『ハイエンドオーディオ カーナビ』というカテゴリーの『carrozzeria/AVIC-CZ902XS』
センターのボタンの銅色が、CYBER NAVI Xシリーズの証!
そして、スピーカーは、数多く試聴・・・
最後は、メーカーデモカー試聴で即断の『BLAM/165.100A』
トゥイーターは、Aピラーに埋め込みマウント製作。
ミッドウーファーは、音質重視のアウターバッフル製作。
BLAMのスピーカーは、グリルがない。オーナー様のご希望でグリルは必要との事で、
そこは音に影響の少ないバータイプの別グリルを取付出来る様にしました。
見えない箇所の、ドア内処理も妥協なく
外板、内板そして内張りまでの『防振プラン3』を施工しています
さらに、外部アンプも同時に取付です。
シート下に設置されたカロッツェリア・Xシリーズ4チャンネル最高峰モデルの『RS-A99X』
NAVI〜 AMP〜スピーカー・・・のRCA,スピーカーケーブルはM&Mをチョイス!
電源端子部・・・圧着処理後にアンプに接続
スピーカー端子部・・・OFC端子圧着後に接続
長期に渡る、動作の安定、高音質の為の処理です。
商品選択〜インストールまで、妥協なく完成された『ハイエンド・フロント2WAYシステム』です。
ミッドウーファーから良く伸びる低域、そしてサラリと艶々な高域・・・
帯域バランスもよく、SN感の高さを感じるその澄んだ音に、なんら非は感じられません。
オーナー様が商品選びから拘り続けた、求める音である
『一切の曇りのない、クリアサウンド!』
ほぼ、再現出来た様に思います。
では
Comment(0)
Comment(0) Trackback(0)
ボットからトラックバックURLを保護しています