●スピーカー交換済・・・・・・次の一手は!●
matsukone_banner_000.png
junseisystem_banner.png








onshitsu_banner2018.png



   ↑↑↑ 新しくなって、種類も豊富になりました!↑↑↑
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他店にて、スピーカー取付済み状態での入庫でした。
『もうチョッと、音良くしたいので、デッドニングを施工したいんですが・・・!』

お客様から、『デッドニング』というワードが出るのは、結構頻繁にあります。

デッドニング・・・車全体防音もしかりですが、スピーカーに直接影響があるのは
やはり、取付した『ドア』です。

やらなくても、音は出せるので必須では無いと考えます。

現に、本日、当店オリジナルプランの『音質UPプラン〜スピーカー交換〜
を標準施工したお車ですが、無茶苦茶良い音でてましたし・・・
※音質UPプランの標準施工は、防振プラン1(スピーカー背圧部の制振・拡散処理)のみで、
サービスホール塞ぎは、含まれておりません。
201901181904218989.jpg










201901181904218989_1.jpg










スピーカーは、『Morel MAXIMO6』で、低音域の伸びも豊かで、
全帯域のメリハリもあり、聴き心地最高でした!
2019011819040911799_3.jpg










ヘッドは、カロッツェリア サイバーナビ『CZ902』!
この機での音調整のおかげもありますが、いい音してます!
2019011819040911799_2.jpg










お車はホンダ・フィットでした。

さて、デッドニングに話は戻りまして、
スピーカー交換したけど、イマイチ・・・・ならば次の一手は
デッドニング』!が正解だと思います。

201901162228591541_1.jpg










デッドニング前 ⇑

201901162228591541.jpg










デッドニング後(防振プラン2) ⇑

低域の切れが増し、明瞭感アップ!
ボリューム上げても、雑味なくグッと力強い鳴り方に!
デッドニングの効果は、歴然でした。

コチラのお車は、トヨタのプラド(現行)でした。

では

⇩⇩⇩⇩ もっと多くの人に、オーディオで感動を! ⇩⇩⇩⇩
stuff2018_banner.jpg





 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています