●New!カロッツェリア・サイバーナビ9インチ取付!こんなの待ってました!●
matsukone_banner_000.png
junseisystem_banner.png






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カロッツェリアの新型サイバーナビの9インチ!
『AVIC-CQ910-DC』取付しました!

デザインも一新され、これはカッコいいと思います。
2019102018305121264.jpg










トヨタ車へ取付です。
どうでしょう?!このフラット感!(^▽^)気持ちいいですね。
このデザイン最高です。・・・・個人的にも、欲しいと思います。

201910201830229662_3.jpg










発色も強すぎず目に優しい感じで『◎』画質も綺麗です。

201910201830229662_1.jpg










表示方法は一部、今までと変わってます。

201910201830229662_2.jpg










調整画面です。
この画面を触ってた時に、感じました!
操作性は、かなり良くなってます。(^-^)

クロスオーバーを、63Hz⇒50Hzに使用としたときに
従来機は、一気に40まで下がったり(~ヘ~;)と、微妙なコントロールが必要でしたが、
Newサイバーは、思いの通りに動いてくれます!(^-^)

もちろん、音も良し!
今迄に無い、エンターテイメント機能も充実しており、
心揺さぶるNew CYBERです。

201910201830229662.jpg










取付したお車は、こちらも新型『トヨタ・RAV4』!
多くのトヨタ車を乗り継いでこられたオーナーさんも、
絶賛の一台です。

9インチ枠・オーディオレスのトヨタには、ジャストフィット!
カロッツェリア・Newサイバーナビ!
選択肢として、絶対『あり』だと思います!

では






 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています