●メルセデスベンツ/S124●

程度極上のS124の入庫です
124front.jpg











今となっては、懐かしい顔つきです。
僕が、この仕事をし始めた頃は現行モデルで、BENZと言えばコレでした。

昔を思い出しながら、デッキ交換です。
124hu.jpg











これまた、懐かしいデザインです。とてもシンプルですが、レトロな高級感が漂っています。そのイメージを壊さぬようデッキは カロッツェリアのNewモデル「DEH-P930」を選びました。モノトーンなデザインが合っていると思います。
デッキ取付時に灰皿、シフト廻りのWOODパネルをはずしたので、その際WOODを磨きました。そんな事をしたくなるくらい、程度極上車です。

124rear.jpg











「300TE」やっぱり、カッコいい!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いろんな車の取り付け例が満載の M.E.I.インストールギャラリーはこちらから
mei_rogo_animation.gif
  どうぞ!



banner_03_1.gif
↑クリックお願い!!
 



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています