●DYNAUDIO ESOTAN372(3WAY)取付!●
2020083021170536274_2.jpg











DYANAUDIO(ディナウディオ)のNewモデル『ESOTAN(エソタン)』の
3WAYモデル『ESOTAN 372』取付しました!
ミッドレンジは、バックチャンバー製作しAピラーへトゥイーターと共に埋込マウント製作。

2020083021173330878.jpg











ミッドウーファーは、内張りカットのインナー取付で、
『M&M PCD-1(マルチアルミバッフル)』をトップに使用。
最終的には表面はサランネット仕上げにしてます。

2020083021170536274_3.jpg











2020083021172034349.jpg











ヘッドは、DIATONE NR-MZ300PREMI!
TW&MIDにはパッシブネットワークを使用しての、フロント3WAYです。

緊張感なく聴ける、柔らかくそして、やぼったくない重厚な音。
更に、3WAY独特のリアリティさ・・・
この心地良さは、音に癒されます。(^-^)

2019081910550325616_1.jpg










取付車両は、『ホンダ・フリード』でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先日発表された、新しい3WAY『カロッツェリア/TS-Z900PRS』
TS-Z900PRS
巷では、だいぶ話題にあがってますね!
うちも複数人の方から、問い合わせを頂いてます。

実は先日、デモ機を聴かせて頂きました(BOX入りを店内で接続して)
その感想は・・・『いいに決まってるじゃないですか!』
発想・・・コンセプト・・・今までのスピーカー・・・からして、悪い要素はあろうはずがない!
128,000(税別)・・・出音からすると、かなり安いです!(個人のお財布事情は抜きとして)

後は、『CSTドライバー(TW&MID)』これを、オンダッシュに置くか?!
それが嫌ならAピラーにマウント作るか?! 考える点は、これだけだと思います。

デモ機導入決めてますので、入ったら『聴いて』『見て』みて下さい。
⇧まだ、入荷日は未定・・・入荷したら、直ぐ試聴出来る様にしますので少々お待ちを。

ではでは

tokusentyukohin_banner.png





DEMOCAR NISSAN NOTE 
⤴⤴⤴システム変更!DIATONE DS-G300聴けます!⤴⤴⤴



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています