★おすすめ映画★
皆さん、こんにちは★事務のYです。
ひさびさに映画の事をブログに書いちゃいます☆
最近、レンタルに行ってたくさん借りたのですが、
中でもずっと見たかった「SAW 4」を借りてみました!!saw.png

 この「SAW」シリーズは、ずっと見てきたんですが、
毎回犯人(ジグソウ)探しで最後に「やられた〜〜(>o<)」って
叫んでしまう、本当に話が良くできているホラーです。

今回の「SAW4」では、今までのリベンジがしたくて、
絶対に犯人を当てようと、じぃ〜っと映画を見ていましたが、
その結果は・・・・・・・・・・・「また、やられた〜」っと惨敗でした(X_X)/

ホラー映画が苦手じゃない人で、推理が好きな人は、ハマる映画だと
思います。ぜひ、見てみて下さいね!!!!(^o^)/~

オススメは、「SAW 1」と「SAW 2」、「SAW 4」です!!!!

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています