●夜のデスクワーク中に、普段は聴こえない音が・・・・●

暑い日が続いてますね。
皆様、水分補給、熱中症対策忘れずにお気を付けください。

地域のお祭りごと、イベントごとの中止。
他県への移動の自粛。
・・・・・などなどで、季節感を感じるのがこの『暑さ』のみ(>_<)

そんな、『夏』真っ盛りですが、
本日の作業を終え、デスクワーク中に
ドーンッと、『60Hz』くらい(感覚的にです)の超低域が聴こえてくる
ではありませんか!

ドーンッ・・・・ドーンッ・・・・ドドーンッ!!
hanabi_1.jpg




















どこで上がっているのかは、わかりませんが『花火』があがってました!
夏の夜、って感じで良い感じです。(^-^)

んー、この音をカーオーディオで表現するには、
サブウーファーは、必須だな〜!
・・・聴くと言うよりも、体で感じる音だな!
など、考えながら楽しいひと時を過ごしてました。

以上








 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています