●2年ぶり・・・中四国オートサウンドフェス!●
asf10.jpg








2年ぶりとなる、『21th/中四国オートサウンドフェス』
暑すぎる程の晴天の中、無事開催終了致しました。

asf1.jpg









場所はいつもの しまなみ海道『大三島』
ロケーションは最高です!

asf4.jpg










asf3.jpg










オーディオメーカー、オーディオショップ、デモカー多数集結!の
スペースではコンテスト参加者、一般来場者の方が、試聴されてました。

asf5.jpg









表彰式も、充分にスペースを取って頂いて・・・無事終了!

当店からは今回、初参加の方も多かったのですが、
それでも楽しめるのが、このFESの良いところです。

asf6.jpg









表彰式の一コマです。
マスクの中は、きっと笑顔の筈です(^-^)

asf11.jpg










入賞された方々から、お店に飾って!と持ってきて頂きました。m(._.)m

来年も、また開催出来ればいいなぁと思っています。
(出来れば、マスクも取れればよいですね)

参加されたみなさん、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

久々のイベント・・・楽しかったです。(^-^)

では

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お知らせ
esb1.jpg










イタリア発『ESB AUDIO』8000 The New OTTOMILA

・8.028S(28mmソフトドームトゥイーター)
・8.165(165mmミッドウーファー)
・8.6K2CX(8000シリーズ専用2WAYパッシブネットワーク)
の組合せで、試聴可能です。(今週末6/4(土)まで)

ハイエンドスピーカーに興味のある方、
スピーカーのグレードアップをご検討中の方、
是非、ご試聴下さい。m(._.)m

ではでは











 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています