●新型・プジョー308のフロントスピーカー交換!●

p7_2.jpg










昨年モデルチェンジした、『プジョー308』
こもった感じを何とかしたい・・・(>_<)
と言う事で、フロントスピーカー交換のご依頼です。

p1_6.jpg










外観、内装・・・斬新なデザインです!
そして、顔だけになったライオンのマーク。(以前は、立ち姿のライオンでしたよね)

当店オリジナルプランの『音質UPプラン〜スピーカー交換〜』は、基本的には
国産車向けのプランなので、すみませんが『プジョー』は適合外です。(>_<)
車種によって異なりますが、プラスαの追加料金で輸入車でも施工は可能です。(^-^)

さて、まずは見て頂きたい・・・これ!
p6_6.jpg










左・・・純正スピーカー
右・・・当店製作インナーバッフル
高さ約60mm!w(゚o゚)w しかも、若干のスラント!
ほぼ同形状で作った、インナーバッフルですが、製作に半日以上!(>_<)
こういった点からも、国産車とひとくくりにしてない訳ですので、
ご理解の程頂ければ幸いです。m(._.)m

そのバッフルに取付られるスピーカーは、コチラ
p8_2.jpg










p3_6.jpg










Morel MAXIMO ULTRA602MK供淵皀譽襦.泪シモウルトラ602MK2)

p10_1.jpg










p9_3.jpg










p4_6.jpg










ドア防振プランも施工してます。
バッフル製作の苦労の甲斐あってか、このドアの鳴り無茶苦茶良いです!
力感ある低域再生は、気持ち良い鳴りです。(^-^)

トゥイーターは、純正位置へ
p5_6.jpg










Aピラー内へ、少々加工しての取付です。

今回の作業は、スピーカー廻りのみですが、音の抜け感(鮮明度)は
抜群!
、低域のレスポンスも良くかなりの音質UPとなりました!

純正のアンプで、これだけ鳴れば御の字ではないでしょうか!!

ではでは

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

音の不満解決します 
2wayとの違いは歴然  
まさかの展開に



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています