●ラゲッジスペース/製作中●
ec.jpg

ラゲッジスペースに作り物をしている最中です。

※注意:移動販売車のカウンターを作っている訳ではありません※

オーディオ機器を積むための製作物です。
ちなみに、今見えているところは、超ゴッツイ12インチの、サブウーハーBOX(かっこよく言うと「エンクロージャー」)の背面の部分です。
「やぐら」のように組んであるのは、補強の為です。12インチウーハーを、ソコソコPowerのあるアンプでガツンと鳴らすには、相当強固なもので無いとダメです。後からは、なかなか手が付けれない部分なので、しっかりポイントを抑えて補強しておきます。意外と見える所よりも、こういった部分に時間を費やしてます。


黒いTシャツの彼(スタッフ)は、車内の形に合わせて作る、
化粧パネル(TOPパネル)の型取り中です。
よく見れば、『ORIONのTeam Xtream』のTシャツじゃないですか!!
一体、何年前の・・・・
3日に1度はこのTシャツです(笑 
さらに、ピンク色のエプロンは『Mac Tools』の作業用エプロンでは?!
元々は、真っ赤なはず。コレも10年ものでしょう!
※うちのBlogに人間が出るのは珍しいでしょ※


※あっ!MEIで「セキュリティキャンペーン」、やってるらしいよ!


mei_rogo_animation.gif
 




 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています