●アクセラ/システムUP●

昨年の年末の最後の仕事で施工した、マツダのアクセラ
システムアップです。

akusera.jpg








今回のシステムアップ内容は、
BEWITH『R407』4チャンネルアンプの追加と、
BEWITH『R70A』電源レギュレーターによる電源強化!です。
akuseratrunk.jpg



トランクスペースを極力広く残し、ラックを製作してます




akuseradoorall.jpg

スピーカーは以前の施工でインストール済みでしたが、今回ミッドレンジの『アウターバッフル化』してます





akuseradoorup.jpg

一見、だだのリングに見えますが
ドアトリム自体が湾曲しているので、その形状に合わせて造っているので、見た目以上に手間隙かかってます。



今までが内蔵アンプで、リファレンスを鳴らしていてそれなりに『良い鳴りっぷり』でしたが、やはりアンプが入ると、その差は歴然!もちろん、レギュレター効果もありきですが。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
hikari.jpg次回は、みんなが好きな『光物』です。

←大きくなるよ!




GrgoのNewモデル! 『Grgo-V1』HPへUPしました!
お求め易く、機能も充実で人気です


『新型プリウス』ナビ&オーディオ&HID プレミアムパッケージ!
ご用意しました! MEIだけの オリジナル企画です。
 


『新型プリウス』クルーズコントロールKIT販売・取付します!

mei_rogo_animation.gif
 


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています