●20プリウス/リアモニター●

20プリウスに、リア(後席用)モニターを取り付けようと考え中!

案1・ヘッドレスト・・・・近すぎて、まともに見れそうもない
案2・センターコンソール・・・・・・7インチですら、シート間が狭くて入らない
案3・フリップダウンモニター・・・・・邪魔になりそう。

そして、決まったのがフロントルームランプ付近!

IMG_2085.jpg

仮付けしてみました。

子供の目線から見た画像です。



ルームミラーにもかからないし、ベターな位置じゃないかと・・・・思います。

しかし、ここで問題が、『20プリウス DVDチェンジャー付き車』は映像OUTから、DVD映像が出力されない。じゃー、DVDプレーヤーをつけなければ・・・・
続きは、後日・・・


GrgoのNewモデル! 『Grgo-V1』HPへUPしました!
お求め易く、機能も充実で人気です


『新型プリウス』ナビ&オーディオ&HID プレミアムパッケージ!
ご用意しました! MEIだけの オリジナル企画です。
 


『新型プリウス』クルーズコントロールKIT販売・取付します!

mei_rogo_animation.gif
 
 



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています