●取付盛りだくさん●

午前の『新幹線ショック』は、もうありません。
開き直って、バリバリ仕事に励みました!
まずは、
stepmoni.jpg
新車に、フリップダウンモニターの取付!
そのお車は
コチラ


steprear.jpg
ココ最近、立て続けに『ステップワゴン』の
作業依頼がありましたおかげで
もう、お手の物です!



続いて、現在進行中(ほぼ完成)
cuptrunk2.jpgcuptrunk1.jpg





純正トリムに吸い込まれるような大人のインストールです。
(アップで見てね)
右は透明アクリル・左はブルーのアクリル!


・・・・・・・・じゃありません。
左は、まだ保護テープが張ってあるだけ何で、オーナーさんご心配なく。

このお車は、システムアップの『CUP Edition』です。
フロント3WAYシステムからサブウーファーも追加して
4WAYシステムへ、グレードUP!カロッツェリアの『P01』余すことなく使用してます。
明日は、いよいよ 『調整大会!』です。

次に、
regbarasi.jpg
レガシーツーリング。
コチラも、オーディオグレードUP中。

シート下に見えるのは、『MM-1』のインターフェイス!

と言うことは、今話題の『ミラーリンクケーブル』の交換か?!・・・
と思わしときながら、もっとすごいグレードアップです!
あっ!『何かなくなってる』と思うのはオーナーさんのみでしょう。
お楽しみに。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●様
今日、せっかく『USED』商品の問合わせくれたのに、すでに売れてて
すみませんと言うか、何と言うか・・・・・残念・・・
これからも、『特選・中古品』力入れていく予定ですので、たまにチェックしてみて下さい。
それから、また 遊びにでもきてください。
                        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


大人気!!
MEI特選!中古品情報
↑当店にある、中古品です。まだ、すこしだけど、増やしていく予定です。
オーディオ・モニター・・・・

MM-1体感試聴!



mei_rogo_animation.gif



 


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています