●アウディA3/ナビ&バックカメラ●
a3hu_1.jpg














元々、1DINサイズのアウディA3に、2DINの取付です。
PBの『2DINリメイクKIT』を使用しての取付です。
ダッシュボードを下ろしたり、AC操作パネルの削り加工・・・
かなり、時間を要する作業でしたが、出来上がりはご覧の通りGOODです。
映し出されている画像は、バックカメラ画像です。

a3bc1.jpg














バックカメラ取付画像です。わかりづらいので、UPで!

a3bc2.jpg














これも、ちょっとわかりづらいですが、『半埋込加工』しての取付です。
カメラの存在は、殆ど気になりません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大人気!!
MEI特選!中古品情報
↑当店にある、中古品です。まだ、すこしだけど、増やしていく予定です。
オーディオ・モニター・・・・

MM-1体感試聴!


onshitsu_title.jpg


音質UPの第一歩!リーズナブルな『エントリープラン』をご用意しました!


SCT-XWD
福岡県の4WDを得意とするショップのブログです!
[昔、『同じ釜の飯を食べた』仲です(・v・)]


〜お知らせ〜
今月中に、諸事情により『Blogサイト』引越しします!

引越し先等決まりましたら、またココでご連絡致します
今後とも、『MEIのBlog』を宜しくお願いします

mei_rogo_animation.gif
 

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています