●散々な仕事納め!&年末のご挨拶●
昨日は、納車ラッシュで『バタバタ』で、
最後の車を納めたのは、PM10:00・・・・・

それから、片付けして、板金屋さんの『NJR』さんと来年の打ち合わせして、
そして こんな時間にも関わらず『FLATさん』がご来店!

PIT INしてちょこっと作業を・・・時間が取れなかったので
ご自分で作業してもらいました。
その作業は、『SPEC』の仮接続・試聴です。

今まで、MID BASSにのみ『SPEC』を仮接続してお試ししてもらってましたが
今度は、トゥィーターに接続し直し。

さて、そこから試聴始まりです。
もうすでに、日が変わってます。
Flatさんが、試聴中に ボチボチと 閉める準備をしていたところ
・・・・・・・・・・やってしまいました!

うちのPITは、電動シャッターです。
最後の一枚のシャッターの『降りる』ボタンを押して
そのまま、僕は外へ出て駐車上のチェーンをあげる準備を。

既に、シャッターは『全閉』
ショールームから、入ろうと思ったところ
今日に限って、既に鍵を締めているじゃーないですか!

もうお気づきでしょうが、『閉め出し』状態です!
まぁ、PIT内には、Flatさんがいるので焦ったことではない。と思ったのですが・・

そこで、シャッターを バンバン叩きながら、アピールしてみましたが
中からは反応なし・・・

携帯電話も、店内に置きっ放し。

更に、何度もシャッターを叩いてみても、
聞こえてくるのは、かなりの大Volumeで試聴中の音楽のみ。

全く無反応・・・・・

挙句の果てには、向かいにある セブンイレブンのお客さんから
シャッターをバンバン叩く僕に対して 怪しげな視線まで。

結局、その状況を回避できたのは、閉め出しからおよそ一時間後・・・


散々は、仕事納めでした。

時間は、すでにAM1:30 それから、しめ縄かけたり、おやすみの案内貼ったり・・・

店を出たのは、それから30分後です。

=============================
今年1年間、MEIをご贔屓頂いた皆様、大変お世話になりました。

来年は、みなさまに更に『いい音』 『いいインストール』を提供できるよう

努力して参ります。

それでは、みなさま良いお年をお迎え下さい!

ありがとうございました。
                            MEI スタッフ一同
=============================

今日は、既に帰省中(現実逃避中(☆。☆))で、九州よりBlog更新です。

MEI特選!中古品情報
↑当店にある、中古品です。まだ、すこしだけど、増やしていく予定です。
オーディオ・モニター・・・・

MM-1体感試聴!


onshitsu_title.jpg


音質UPの第一歩!リーズナブルな『エントリープラン』をご用意しました!


SCT-XWD
福岡県の4WDを得意とするショップのブログです!
[昔、『同じ釜の飯を食べた』仲です(・v・)]


mei_rogo_animation.gif
 

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています