★事務の徒然日記0728★
blog_0728.jpg


















皆さん、暑い日が続きますね〜(xox)

しかし、最近あちらこちらで、夏祭りが増えてきました!!!!!!
いいですね〜(^o^)お祭り大好きです!!!!

あのワイワイした雰囲気と出店(こっちがメイン)が好きですね★
子供の頃は毎年、“金魚すくい”にはまっていました。

私は地元が香川県なので、広島に来てから出店では“はしまき”の
存在を初めて知りましたし、“タコ判”(大判焼きの型で焼く大きいタコヤキみたいなもの)が
無い事にも驚いて神楽も初めて見ました。
(香川では獅子舞と御神輿です)

いろいろなお祭りがあって楽しいですよね★皆さんは何が好きでしょうか?
近所のお祭りとか出掛けてみて下さいね!!!!

あ〜〜〜お祭りに行きた〜〜〜い(心の叫び)

では、また書きにきます〜〜m(_ _)m

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています