★事務の徒然日記0811★
furin_1.jpg

















猛暑!!!!!いきなりですいません(-o-lll)余りにも暑くてつい・・・こんなハガキを
出したくなる暑さですね!!!!

パワー回復の為、昼食のデザートにアイスを食べてコメントを書いております。

お盆が近づくと目にする盆燈籠。今は普通に見てますが、広島に来て間もない
頃スーパーでバイトをしていて燈籠が店頭に並んだ時、私はまったく何なのか
分かりませんでした・・・・・。(地元の香川ではお盆はお墓を掃除してお花やお供え物を
するだけ)

お墓に飾ると聞いてびっくりしたものです。今は実際見てみると、華やかになるし、綺麗だから
いいな♪と思ってます。すっかり広島に染まってます(^v^)v

帰省する方もそうでない方も熱中症に気をつけて下さいね★

昨日、移動パン屋さんが会社に来ました。こんな事は初めてです。

ランチ用に一つ買って(ラタトゥイユパン)食べましたが、美味しかったです。
防腐剤とか使ってないので体にも安心なので、次は子供用に何か買おうと
楽しみにしています。

移動販売車で私が食べてみたいもの・・・・・わらび餅★★

たま〜に見るのですが気づいた時にはいつも見失ってしまいます。
一回チャンスがあったのですが、すごく早く通り過ぎて行ってしまって・・・。
あの速度・・・・どうやって止めたらいいんでしょうか?

一度でいいから食べてみたいものです(^_^)/

ではでは良いお盆をお過ごし下さい〜〜★

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています