■セキュリティ・メンテ■
最近、セキュリティのメンテナンスの予約が多くあります。
その訳は、昨年、一昨年・・・のこの時期にたくさんセキュリティを
施工した証なのです。
セキュリティは
一般カー用品とは、違うと考えています。
自動車盗難警報装置・自動車盗難防止装置などの名前があるくらいですから
いわゆる、
「防犯装置」です。
家、店舗などの防犯システムと同じだと思います。
車の場合、建物と違い、走るものですから、振動もありますし、
電気的なものも家庭とは違い、使用状況によりバッテリーの劣化もあります。
セキュリティ装着時と、その1年後では必ずしも状況は同じではない可能性があるのです。 
ですから、セキュリティの正常動作を保つ為、メンテナンスが必要なのです。

ちょっと、小難しい話になってしましました・・・

さて、本日はBMW MINIのセキュリティメンテナンス・
アウディA3ETC取付他・ラパンのオーディオセッティング&納車準備等々・・・
3dai.jpg
mini.jpg







MINIのメンテはサイレントラブルの為、交換しました。
イメージチェンジも兼ねて、
サイレンを 当店 オリジナルサイレン に!
このサイレン、アメリカ映画的な、鳴り方をして人気です。
音は、当店にて確認して下さい。(在庫有りです)

3連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか?
うちの店の前の通りは、休日になると、車の通りがとても少なく休日独特な雰囲気があります。
平日は、通勤時間帯など渋滞するほどなのですが。

今日は、最後にラパンを納車して、本日の作業終了です。
rapan.jpg











M.E.I.   人気blogランキングへ

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています