〜七五三〜
最近、急に寒くなってきましたね
風が強かったり、急に雷・雨降ったり・・・

ここ最近、Blogがとびとびになって、数人のお客さんに
言われました。

ネタ切れ!?」

いいえ、そんなことはありません。
いつも以上に、取付やってますよ!
公開できない作業をしているもので、画像ネタがないのです。

ちなみに、それはオーディオ作業なのですが、
フロント3WAY+サブウーハー複数+アンプ数基+NAVI+地デジ・・・・のフルシステムです!

今日は、店の前を よそ行きの格好して小さい子供が、お父さん・お母さんと通って行く姿を目にしました。
そう、“七五三”ですね。
近所に、神社があるのでその帰りのようでした。
千歳飴を片手に、お父さんと手を繋いで歩く子供の姿は
ほのぼのした休日の風景といった感じで、すこし癒されました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以前、セキュリティのお見積りしてました 山口からのお客様より TELにてご予約頂きました。ありがとうございます。 取付まで、少々お待ちいただくようになりすみませんが、よろしくお願い致します。
                                          ~~~~~~~~~~~~~~~


NIS○AN・
昨日は、携帯電話が壊れたと言ったら、電話屋さんでもないのに 即、段取りし手くれて、夜には使えるようにしてくれて ありがとうございました! 助かりました。


M.E.I.   人気blogランキングへ

只今、セキュリティ キャンペーン実施中!





 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています