★事務の徒然日記1215★
xmas.jpg
















皆さん、こんにちは★寒くなってきましたね(xox)
先週は子供の看病でお休みしていました。
じわじわと風邪が流行ってきているので、体調には
気をつけて下さいね♪

さてさてクリスマスムードのこの頃★お休みに
アルパークへ行くとクリスマスプレゼントを見る
親子と恋人にあげるのか男友達同士で相談している
ほほえましい光景を見ました。

私は・・・・・・・・・・子供のプレゼントを決められず・・・・
・・・・・結局この日は日用品だけ買って帰りました。

まだちゃんとしゃべれない2歳児のプレゼントは何が
いいんでしょうか?(オススメがあれば教えて下さい)

お店もクリスマスの飾り付けをしました(^v^)v

楽しいクリスマスを過ごして下さいね♪

では、また書きにきますね★

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています