★事務の徒然日記0112★
mikan.jpg
















皆さん、本年も宜しくお願い致します★事務のYです。
年末年始は子供が体調を崩したので、家でゆっくり
過ごしました♪

さて、今日のイメージ画像がなぜ「みかん」なのかというと・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・最近の子供のブームが「みかん」だからです。(xvx)

みかんはお腹をゆるくしちゃうので、あまりあげられないのですが、
見張ってないとかるく3つは食べてしまうので、手の届かないところへ
移動させました。

机の上の届かないであろう真ん中に置いていた事もあるのですが、
ものすごい執念で高い椅子をよじ登り気が付いたときには、みかんを
手にしていて驚きました。2歳児のパワーに驚く毎日です。(^o^)

一度テレビで見た、焼きみかんが食べてみたいです。

ではまた書きにきます〜〜★

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています