●FUGAにAVIC-VH09CS●
早いもので、もう2月です。
今晩、広島方面も冷え込むそうですね。
雪の予報も出てますので、明朝は皆さん気をつけましょうね。

さて、先月インストール分の『FUGA/カロッツェリア Cyber NAVI』の
インストール完成画像アップしてませんでしたね。

という事で、画像たくさんでいきましょう!!
fugapaneru1.jpg




純正デッキ装着部に取り付けします。
パネルは純正流用加工です。

fugapaneru2.jpg









加工後のパネルです。仕上げは 艶消しブラック
上下クリアランスぎりぎりです。

fugain.jpg









取付後。インダッシュ収納時です。

fugaout.jpg









インダッシュ立ち上げた時です。
シフトポジションは、Pレンジでも立ち上がります。
若干上向きに出来るように、出面も調整して取付てますので
見易いです。純正モニターにも、サイバーの映像OUT接続してますので
ツインモニターで利用できます。

fugasb.jpg









純正サイドブラインドカメラ、バックカメラ・・・・
全ての純正機能は、使用出来ます

fugabody_1.jpg










では!

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています