●イベント&イベント●
昨日の強風の中、ちょっと用事で三原の山の方に行ってまして、
風が強いのなんの!!
木が轟々音をたてて、恐怖すら感じました・・・
その近くのゴルフ練習場の屋根が飛んだと、夜のNewsで聞き、さらに驚きでした。

さて、イベントシーズンがやってきましたね。
一昨年から、参加してます『中四国オートサウンドコンテスト』
今年は、5/20(日) 多々羅しまなみ公園(大三島)です。
一昨年と同じ場所です。 
今年は、雨が降らないことを祈ります。
MEIよりエントリーは、現時点で『3名』です。
参加希望の方、お早めにね
中四国ASCのHPで、残りエントリー数が出てますので
エントリー希望の方は、お早めに!

今年は新たに『エキスパートコース』も新設されてます。・・・残り枠『1』となってます。
過去3位以内の入賞車が条件で、審査は4人の審査員の総合評価。
注目のコースとなること間違いなしですね。

メーカーコースもたくさん用意してあり、大忙しの一日となりそうです。

==================================
おっと、中四国ASC・・・その前に
4/22(日)『広島カーオーディオミーティング』をお忘れなく!!
超地域型イベント『広島観音マリーナ駐車場』にて
このイベントは、コンテストではありません。
カーオーディオフリークの集いの場所を設けようと言うのが、目的です。
自身のオーディオを自慢するもよし!
気になるあの人の、オーディオを聴いてみたい!
などなど、交流の場となればと思います。

K-soundさん、アキュレートさん、そしてうちのDEMOカーも常時試聴可能です。

それともう一つ、目玉が!!
『マインズカンパニー・Dr坂本さん』参加決定です。
もちろん、デモカーも持ってきて頂けます。
地元、広島でのイベント開催に気持ちよくお引き受けいただきました。

更に、『Dr.Sakamotoのオーディオ診断』も決定です。
エントリー車両を聴き、コメント及びアドバイスを頂けます。
めったとないチャンスだと思いますよ。
(追加エントリー料金は、掛かりません)
中途半端が嫌いな坂本さんです。やるからには、本気で聴いて、診断してくれます。
よって、診断する車両台数は『MAX15台』までとさせて頂きます。
坂本さんから、サプライズが何かあるかも?と、言ってました。
僕も何なのかは、本当に知らされてません。
お楽しみに!

すでに、エントリーされている方も『Drの診断希望』とご連絡下さい。

通常エントリーも、一旦締め切りましたが、まだ、多少の枠が残っておりますので
まだ、間に合います。エントリー受付中(500円)です!


ivent_blog_banner.jpg


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています