★★★事務の徒然日記1129★★★
xmas_1.jpg

皆さん、こんにちは★事務のYです。久しぶりにblogへお邪魔します。
最近急に寒くなってきましたね(XoX)寒いのが苦手なので、フリースが手放せないです。

周りのお店もクリスマス仕様に変わってきていますね♪
エム・イー・アイも今月中にはクリスマス仕様に飾りつけしますよ(★v★)♪
ぜひ、見に来て下さいね♪

いくつになってもクリスマスのワクワク感は好きですよね!!!

うちはまだ子供が小さくてサンタクロースはハッキリと分かってないのですが、
ある程度大きくなるまでは、「良い子の家だけにサンタクロースさんが来るんだよ」と
教えたいなと思います。

これから、クリスマス・年末・お正月とイベント盛りだくさん★★★

とりあえず年賀はがき製作に専念しまっす(^v^)v
皆さんもご準備はお早めに〜〜〜!!

あっ年末ジャンボのお勧め売り場情報お待ちしています(笑)

では、また書きにきますね★★★

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています