●残念なお知らせ●
NOTEGRIRU.jpg









インナー取付で、ダイアトーン 『DS-G20』取付です。
残念ながら、当店もこれで『DS-G20』欠品してしまいました。<(_ _)>
現在メーカー欠品中で入荷は4月になりそうです。
ご希望の方、お早目のご予約の方が良さそうです。

さて、今回の取付車両は初入庫『新型・日産ノート』です。
車内がものすごく広く、快適なお車です。

G20のトゥイーターは、Aピラー根元に付属のスタンドを使用して
無加工取付です。NOTEG20.jpgTW.jpg










ドアインナーは、こんな感じで
NOTEG20.jpg










それを鳴らすヘッドユニットは、もちろん
『DIATONE SOUND NAVI./NR-MZ60』スタンダードモデル!
NOTEMZ60.jpg









リアスピーカーは鳴らさないので、フロント2WAY、内臓マルチアンプでの接続としました。

バックカメラも、専用品の『BC-20M』を半埋め込み加工で取り付けです。
NOTEBC.jpg









音の方はと申しますと、
『ピシャっと、決まった音像定位!』『レスポンスの良い低域再生!』
『上から下まで整ったトーンバランス!』ホントに、最高でした!

今回の施行は、『M.E.I.ダイアトーン特別プラン/第2弾』のセットでの施行です。
先程も申しましたが、G20欠品中のため、このプランもしばらくの間は、
ご予約のみとさせて頂きます。<(_ _;>三<;_ _)>

では


DIATONE SOUND.NAVI+DS-G20

                         特別プラン・・・第2弾!


DIATONE SOUND.NAVI
               
   特別プランはコチラから
















 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています