●MAZDA/FLAIRに音質UPプランを!●
hureabody.jpg









マツダ/フレアワゴンに、『音質アッププラン〜中級編〜』
インストール完了しました。

=======================================
!!!マツダといえば・・・・ ズームズームスタジアム・・・・・・といえば
広島カープ、CS2連勝で、ファイナルステージへ進出決定!・・・つい先程知りました。
おめでとうございます!
次は、いよいよ『日本シリーズ進出』をかけて、巨人との戦いです。
今のカープの勢いがあれば、もしかしたら・・・充分ありえると思います!
がんばれ、カープ!  僕も応援してます。
========================================

フレアに戻りまして・・・

択されたのは『DIATONE DS-G20』です。

音質アッププランの、ミッドバスはインナーバッフルでも取付ですので
最終仕上げは『DIATONE』バッジで〆。
hureadoor.jpg










オプション追加も施行させて頂きました。
まずは、防振のグレードアップで〜防振プラン2〜へ!
これは、効果満点のインストールです。
ご予算があえば皆様に、お勧めしたいところです。
『中低域の、歯切れの良さ+量感たっぷりで満足度は高いです。』
hureabo.jpg











更に、オプション追加で、『Aピラーマウント』も製作いたしました。
hureaapira.jpg









Aピラーのマウントの利点は、
一つは、音質的効果です。角度調整がシビアに可能なので、車両およびスピーカーユニット
の特性を考慮して最適な向きでの取り付けができる事。

もう一つは、他にはない『オリジナリティ』です。
音は聴かないと解りませんが、これは見ただけで他との違いは歴然です。
まぁ、一言で言うと『カッコいい!』って事です。

この画像よく見てください。
知ってる人もいるかと思いますが、『DS-G20』のスピーカーには、このようなマウントケース
は付属していません。
ダッシュ置きマウントを加工して、製作しました!
この文字が無いと、ちょっと味気ないピラーになりそうだったので
一手間かけて、取付しております。

そして、音の方は・・・・
『派手さは無いが、芯のある心地よいサウンド』
そんな、いつまでも聴いていたくなるバランスのいい音です。

『音質アッププラン〜中級編〜+ オプション×2』 の施行でした。



『DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE DS-G20SET PLAN』

『DIATONE SOUND.NAVI+音質UP SET PLAN』


『音質UPプラン』 ←2013.6月新しくなりました!


2013050310450322808.jpg2013050310450322808_1.jpg



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています