●ARC4100SE TRAD取付●
昨晩は、かなり冷え込みましたね。
PITは、床がコンクリートなので、底冷えします。
2013112922290721441_2.jpg









Monotaroの、温度計見てビックリ!『4.2℃』
今シーズンの、ピット内の最低気温です。

さて、そんな中ではありますが仕事している最中は、さほど寒さも気にならず・・・
アンプのワイヤリング作業をやってました。
取付したアンプは、
『ARC 4100SE TRAD』です。

オーナーさん自身、7年ぶりのカーオーディオグレードアップとの事で、
相当気合が入ってます!
2013112922290721441.jpg









システムは、
ヘッドユニット『DIATONE / NR-MZ60PREMI』
アンプ 『ARC / 4100SE TRAD』
スピーカー『Morel / ELATE MW6』
スピーカー『Focal / TLR』

フロント2WAYシステムです。
10年以上使い続けている オーナーさんお気に入りの
フォーカルのトゥイーター『TLR』。
2013112922290721441_1.jpg









今でも、上品で綺麗な音色を奏でてくれています。

Morelのウーファーユニット『ELATE MW6』とのバランスはどうかな?と
取付前は、少し気になっていましたが
音だし調整してみますと、全く違和感は感じません。
それぞれのユニットのいい所は出てますし、まとまりもGOODです。

この度の、グレードアップは アンプの交換と、ミッドバスユニットの交換でしたが、
アンプの進化には、オーナーさん自身が一番驚かれていました。

そして、現状大満足され、その数時間後の帰り際に一言
『でもやっぱり、サブウーファーも欲しいね!(^-^)』

さすが、過去に『18インチのストローカー』を使っていただけの事はありますw(゚o゚)w

では、

明日、明後日はこれ↓ ご来店お待ちしてます!!
diatone_crinic_banner.jpg



『DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE DS-G20SET PLAN』

『DIATONE SOUND.NAVI+音質UP SET PLAN』


『音質UPプラン』 ←2013.6月新しくなりました!


2013050310450322808.jpg2013050310450322808_1.jpg






staff_linktag.jpg









 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています