●REVAMP E-ONE取付●
既存のシステムを、よりグレードアップ!
という事で、『REVAMP E-ONE』の取付です。

eone.jpg









画像が、やや幻想的(ピンボケ)になってますがプロセッサーへの取付です。
まずは、『REVAMP E-ONE』とは何か??
「プロセッサー・ヘッドユニット専用 筐体グランド回生回路」です。
この言葉を聞くと余計に??って感じですが、

筐体グランドをしっかり落とし、筐体電位を下げよう!というものです。
結果は、『音』で帰ってきます。
もやもや感が取れ、すっきりとします。いわゆる『SNの向上』です。

DEMO機がありますのでお客様のお車にて、テスト装着も可能です。
きっと、その意味は理解できると思います。
(テスト装着ご希望の方は、まずはお問い合わせ下さい)
テスト装着は、勿論無料ですのでご安心を!

現システムのポテンシャルを、更に引き出してやりましょう!!

では

======================
本日、非常に嬉しい事がありました。
2011.jpg









このホワイトボードに貼られた、『お見積・オーダーシート』
日付は2011年3月のものですが、本日閉店間際にこの、1枚のオーダーシートを
持ってお客様がご来店下さいました。

約3年前の「お見積もりをずっと持って頂いていた事」とても嬉しかったです(T-T)
そして、このお見積内容の作業をご依頼頂きました。
ありがとうございました。m(._.)m

では、では



『DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE DS-G20SET PLAN』

『DIATONE SOUND.NAVI+音質UP SET PLAN』


『音質UPプラン』 ←2013.6月新しくなりました!


2013050310450322808.jpg2013050310450322808_1.jpg






staff_linktag.jpg
 

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています